上善如水
2010 / 01 / 08 ( Fri )
翔くん、お休み田舎に帰ってたんだぁ!
きっと楽しく過ごしてきたんだろうなぁ~~~~!
良かった。

ずっと寝てたのか?とか思ったし(^^;)

翔くんにはありえないか(⌒-⌒;)


さて、私事なのですが。

年末、長男が帰省して。
長男、日本酒が好きなので
一緒に飲もうと思って・・・どの酒を買うか迷ってた時に。。。。
見つけましたよ~~~『上善如水』!!!

20091213+005_convert_20100108212511.jpg


宿題くんで矢口ちゃんが飲んでましたよねっ!
とってもうまそうでしたよねっ!

これだ!と思い買いました!


しっかし・・・・
忘年会で飲みすぎてた長男は私たちとは飲まず・・・・・・・
夜遅くなってから友達から誘いがあって
「上善如水」を持って出掛けて行きました・・・・・(・・;)

う~ん残念。


でもでも「上善如水」は美味しかったと言ってましたっっ!!!

良かったぁ~~~!!

次は一緒に飲もうよ!
私もぜひぜひ「上善如水」飲みたいし(*^^)v


20 : 49 : 16 | 私話 | コメント(0) | page top↑
<<オトノハ | ホーム | いいとも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |