スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
今年初のオトノハ更新!!!

私が知りたかった事がちゃんと書いてあって。。。嬉しっっ!!

そうお正月どんな風に過ごしてたんだろうなぁ~~って思っていたので。



翔くん、貝好きなんだぁ~~は-と
私と一緒だあぁ~~heart03
ホタテもサザエもあわびも赤貝もツブも好きなんだよねーー私♪
写真見て、うまそ~~~~~って思ったもん(*^^*)



で、最後はウルウルです(泣)

やっぱ紅白ってすごいなっ・・・・。

歌番組、何度も出ててもそんな緊張する場所なんだな。
そんな風には見えなかったけど。。。ね



ほんとにほんとに良かったよ、嵐!
私にとってサイコーの年越しだったよ!
ありがとう!!!!




今年も嵐に会いたいな♪
会えるといいな♪
20 : 57 : 27 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<バンクーバー! | ホーム | 上善如水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
