バンクーバー!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
翔くん。。
バンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターをやるそうで~!

今朝・・・洗面所で洗濯機に洗濯物を入れて回して居間に戻ったら・・・・
翔くん出てるし~~~(><)
行かなきゃ良かった!(って・・・・)

ドラマもあるのに大丈夫かな・・・・?

でもでもきっとやりたいんだろうな!

バンクーバーに行くのかな?
記事見たら、行くようだねーー。

バンクーバーって結構遠いよ?

また忙しいねーーーーー!

身体には気をつけて頑張って欲しいよっ!!!

19 : 56 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<札幌! | ホーム | オトノハ>>
コメント
----

こんあいば♪

翔ちゃん。
バンクーバーオリンピック。スペシャルキャスター!!
凄いですね♪
とっても楽しみですね。
またまた、すごーく忙しくなりそうですね。
体に気をつけて頑張ってほしいです。
あ。。。私は今朝見逃しました。

オトノハ。
ゆめこさんが知りたいこと、ちゃんと書いてくれてましたね。
嬉しいですよね♪
私も貝大好きです♪
おいしいですよね。
ホタテが一番好きです。

紅白ってほんとに凄いものなんですね。
今も何度もリピしてますが何度見てもいいですもん。ね♪

ほんとにステキな嵐さん♪
嵐さんに会いたいなぁ♪

by: まき * 2010/01/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
翔ちゃん、頑張るね!
そして私もバンクーバーオリンピックを見る事になり忙しい(笑)
ほんとに体には気をつけて欲しいですね。
あ・・・・まきさん見逃したんですね^^;

オトノハ良かったです~~~嬉しかったです~~(≧∇≦)
まきさんも貝大好きなんですね~♪一緒ですね~♪
ホタテ私も大好き!

紅白、私はDVDに落としちゃったんで・・・この頃は見れてません・・・淋しぃ。
でもHDD開けないと不安でf(^^;)
「カバチ」も始まるしね♪

今年は会えるといいよね、まきさんも!!
会いたいよねっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/01/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |