スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
そっかそっかそっか~~~~そうだったんだぁ!

スキージャンプの岡部選手の取材で札幌行ってたんだぁ!

「時計じかけのアンブレラ」のラップ詩、
札幌で作ったってテレビ誌の5人対談で話してたんだよねーー。


ジャンプ台、高かったねっ!!
見てるだけでも怖かったもん!!

でもでもやってしまう翔くん。エライ!

あの高さから飛んでしまうジャンプ人もすごいけど
国立で空を舞う高所恐怖症の翔くんもすごいよ、エライよピース


ネプリーグ。
青森では1週間遅れで放送がありました!びっくり~!
こんな早く放送あると思わなかったよ。

私もクイズは苦手なので汗とか
おーちゃんと一緒でマーライオンがわからないし汗とか
地理めちゃ苦手なので大陸もわかんないし汗とか

地理がめちゃ得意な三男に教えていただきました(^^;)
その上、「5大陸言ってみろ」と言われ・・・
アフリカ、アメリカしか答えられず・・・。
ユーラシア大陸なんて私の時代にも習ったのか?なんていい訳して(笑)


相葉ちゃんの「情熱大陸」に大爆笑でした(≧∇≦)

翔ちゃんが出来た「更級日記」一生忘れないね♪
あと「田沼意次」さんも♪

んーーちょっとクイズマスターチームがわざと間違えてるように思えたとこがあったのが
やーだったな。
初めから嵐がトロッコ乗るのが決まってたような・・・。
ま!嵐がトロッコ乗るのが見れて嬉しいけどねピース
そしてあっという間に落ちて(^m^)ぷぷぷ
嵐っぽい♪


エイブルのCM見たいなあ~~って思っていたら・・・
今朝ズームインの6時19分頃流れましたっ!
大好きな「LIFE」が流れて。。。。
テレビの前に走りましたよ~~!
自転車を触ってるような?翔ちゃんだったような。
捕獲したいな~~~。


さてさて
紅白効果、カエラちゃんとか北島三郎さんニュースは出てたけど
ようやく嵐も来ましたね!!
クリップ集が首位に返り咲きですって~~~
そのほかに「Time」コンDVDやAAAやいざNOWまでも~100位以内に入ったそうで!!
すごすぎる~~~~~~!!!
またチケット取るのが難しくなりそう!!!
「C×D×G」までも(167位から95位)ってのがまた嵐っぽいわぁ~(*^^*)

嵐はお互いを認め合ってて・・・
絆が強いよね。
今年も嵐旋風が吹き荒れそうだ~~~は-とは-と



23 : 48 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<エイブル捕獲! | ホーム | バンクーバー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
