-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイブル捕獲!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
今朝、ズームインで6時40分頃かな?
エイブルCM捕獲できました~~~~ピース

「LIFE」もいいし~~~
翔ちゃんめちゃ可愛いし~~~~(≧∇≦)

最後の「あ・・・」ってとこでめちゃ笑えます!



工具とか似合わない気がするけどね(^^;)



そうそう!
「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース!」
嬉しいな~~~~~!
池上彰さんって朝日の「学べる!!ニュースショー!」で見るけど
説明とかすごいうまくてわかりやすくて!
これは翔くんが目指してる事のひとつなんじゃないかと思っていたので
一緒にお仕事するのが嬉しいよ♪♪





08 : 57 : 24 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<番宣いっぱい! | ホーム | 札幌!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
