スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん
2010 / 01 / 19 ( Tue )
盛りだくさんでした!!

ニノの催眠術あり~
久々、汐留相葉ランドあり~~~でピース

や~~楽しかったっっ!!!

お笑いさん出る時って・・・実はあんまり面白くなかったりするんだけど
(お笑い芸人さんの芸が多くて、嵐の活躍が少ないからね)

今回は楽しかったですっっ!!!


翔さん。。。。。勝たなくていい時に勝っちゃうのねーーーー(^m^)
3連勝って(笑)
マジ可笑しかった!!

催眠術も・・・どうすんのかなーって思いながら見てたら。。
ビデオの話で。
それも・・・・○○系のビデオだったんだぁ!!!
それも元々は相葉ちゃんのだったんだぁ(笑)

潤くん、今日ははっちゃけてたね(笑)
最後の、“ママー”も良かったし!
あの後、照れるのがまた可愛いよ♪♪
08 : 34 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<anan | ホーム | カバチ・・などなど>>
コメント
----

こんあいば♪

宿題くん。
ほんとに盛りだくさんで楽しかったですね♪
翔ちゃん。じゃんけんはミラクルでしたね(笑)
相葉ちゃん。負けてほんとに喜んでて川o'-')フフ♪
でも、あの食べ物たちは見てるだけで気持ち悪くなりました。

久々の相ランド。
嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テレビの前で『あいらんど~』って久しぶりに言えて嬉しかったです♪

にのちゃん。
催眠術。
○○なビデオが相葉ちゃんのだったとは。
まわし見するなんて仲良しですね♪
相葉ちゃんとっても恥ずかしそうでしたけど可愛かったなぁ。
by: まき * 2010/01/19 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^
翔ちゃんがミラクル起こす事ってあんまないと思うんだけどねー(^m^)
やっぱミラクルといったら相葉ちゃんでしょ♪
いや~大爆笑でした!
潤くん「その勝負運欲しいわぁ~」って言ってるし~~!
でもニオイはテレビではわからないから・・・どのくらい臭いのかちょっと気になる(笑)

「略して~」「アイランド~」ですね♪久々でしたね~♪
ニノの催眠術にかかった相葉ちゃんの髪が乱れるのが・・まきさん萌え~じゃないかなと思ってみてました(*^^*)
○○なビデオを見たりするのをばらしちゃうとこが・・嵐っぽいよ~。
普通の男の子たちだよな~って(^O^)/

by: ゆめこ * 2010/01/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
