スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan
2010 / 01 / 21 ( Thu )
昨日はお友達から「倒れてない?」と心配のメールが届きました。
ありがたや~~~~~!

注文しておいた「anan」が今日、届きました!

昨日のスッキリの紹介の時も・・・・

怖いものを見るときのように画面を手で隠しながら・・
「見れない~~~~~!」と言いながら隙間からのぞいたりしてましたが(^^;)

今日も開く時には一度深呼吸してから。。。




とってもキレイなカラダは-と
とってもきれいなおカオは-と

もう頭から離れないです~~~~!

表紙の写真と
うつぶせに寝てるのとその次のページの背中が見えてるのが好きだな。

後は・・・・ちょちょちょちょ・・さげすぎでは~~!!

最後の写真は、目が好きは-と


今日、何度、本をめくったことか・・・・・。

やばいっ!!!

しばらく翔くんを見るたびにあのカラダを思い浮かべちゃいそうだなぁ汗とか(変態)


あ、今日「ミリオンダイス」って番組で
チュートリアルが寄ったお蕎麦屋さんにおーちゃんが書いた絵が飾ってあったのっ!!!
お店の人が
「嵐くんが書いてくれた。嵐の大野君が書いてくれたの」と言ってましたっ!!
う~ん孫になったのかな~~。
おじいちゃんへおばあちゃんへって書いてあったし。

びっくりでした!!






17 : 51 : 33 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<28歳!! | ホーム | 宿題くん>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~!
anan(^。^)本屋さんでまず表紙の櫻井君まぶしすぎて~レジでほんの少し照れました(笑)いゃ~櫻井君だから清潔感あるんですよね~少年ぽさと大人っぽさとかっこいいです。
特に背中綺麗だなぁと思いました!
嵐さんたちの感想聞きたいです。
私も大野君の絵飾ってみたい~もし買えるとしても競争率が激しそうですけど(~_~)
宿題くん~ビデオの貸し借りのところおかしくておもしろくてそこばっか見たりしてますが嵐さん見れるの沢山あってdvdも(^_^)その時間がすごく幸せですね(^^♪
by: たぬき * 2010/01/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--


たぬきさん、こんにちは♪
anan、本屋さんで買ったんですね~。なかなかあの本を持ってレジに行くのは勇気がいる気がするのですが・・・お買い上げありがとうございます!(って本屋さんではないですが(笑))
少年っぽさと大人っぽさ・・・わかる気がします!
背中、綺麗でしたねっ!!
私はもともと筋肉質なカラダは好きなわけではないので翔くんのこのくらいの筋肉のつき方がいいなぁ~~♪
そうそう!嵐メンたち、いったいどう思っているのか知りたいですね!

そう・・おーちゃんの絵は売ってはないですもんね。
飾れる人は数少ない人ですねー。
そんなお店が見れて良かったです^^

宿題くんは面白かったですね~!ビデオの話のとこの3人(笑)
素ですよね(笑)
私も何度もリピしてます(*^^)v
じゃんけんの勝ちっぷりもツボですから~(≧∇≦)
嵐くんたちを見てるとほんとに幸せですね♪♪笑顔いっぱいになれますから♪♪
by: ゆめこ * 2010/01/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
