スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
28歳!!
2010 / 01 / 25 ( Mon )

cake021.gif

翔さん 28歳のお誕生日おめでとうございますっっっ!!!!

2010年もしょっぱなからガンガン頑張ってる翔さんheart03
そんな翔さんを見てると私も励まされます。
カバチに五輪にとまた忙しい1年になると思うけど
ついていきます!

今日はカバチの撮影現場でお祝いしてもらっちゃったりするのかな~~(*^^*)


昨日はちゃんと「カバチ」見ましたよ(*^^)v
電話もしましたっ!
まきちゃんの声でした!

田村くんがバイトしてるシーンが・・・なぜかチュウに見えて・・・
前髪が上がっておでこが見えてたからかな。
すごく大人っぽく見えたり・・すごく子供っぽく見えたり・・・
いろんな翔くんが見れて楽しいですっ!!

最後、生で翔くんが見れて嬉しかったあぁ!!!

現場ではいろんな呼ばれ方をしてるようで。。。
私。「ゆうこさん」と同じく さん付けで呼びたいと最近思っているのです。
なんかいいなって思って。
尊敬を抱いて・・ね♪
中村さんの呼び捨てってのがまたいいね!かわいがってもらってるって感じがします!
さすがに私は呼び捨てには出来ませんが汗とか


これからも頑張ってね!応援してますからっ!!



banner5.gif

11 : 40 : 13 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<待ってましたっ! | ホーム | anan>>
コメント
----

こんあいば♪

翔ちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
遅れちゃってごめんね。
でも、昨日はちゃんとケーキでお祝いしましたよ。
誕生日当日にテレビで翔ちゃんが見れて嬉しいですね♪
とっても忙しい翔ちゃん。
体に気をつけて頑張ってください。

カバチ。
こちら1週間遅れで始まりましたよ。
日曜日の16時15分からでした。
ちゃんと親子で見ましたよ。
電話は。。。こちら受け付けてません。とテロップ出ますが(笑)
放送があるだけで嬉しいです♪
放送してくれてありがとうです。
by: まき * 2010/01/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
昨日はケーキでお祝いしたんですね~♪全国でケーキが売れた事でしょう(*^^*)
うちは・・・夫に怪しまれるため買えませんが^^;
ZEROで28歳になった翔くんを見てから寝ましたよ♪
宿題くんは今日見ました♪相葉ちゃん褒められてましたね~スウィング(^O^)/

そちらもカバチ、始まったんですね~♪
電話は・・・そうですよね・・残念ですね・・。
1話目は翔ちゃんの声だったそうで・・・寝てしまった私も残念でしたけども^^;
by: ゆめこ * 2010/01/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
