スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってましたっ!
2010 / 01 / 27 ( Wed )
来ましたっ来ましたっ!!!
新曲です!!3月3日発売ですっ!

「Troublemaker」!

初回限定盤はDVD付♪

カップリングには「揺らせ、今を」♪

通常版には「もう一歩」も入ってます♪

「空高く」は・・・入ってません(・・;)

なぜに・・・。

アルバムに入るのかなぁ。。。

空高く、好きなんですけど。

アマゾンで予約しましたぁ~~~(*^^)v




14 : 30 : 14 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<今朝のズーム | ホーム | 28歳!!>>
コメント
----

こんあいば♪

新曲♪私もいつものお店に予約しました♪
発表なったらすぐに予約しないと初回限定盤は不安でなりません。よね?
PV、とっても楽しみですね♪

発売日は、ひな祭りですね。
ケーキと一緒に買いに行こうかな。行けるかな?
なんだかケーキ凄くいっぱい食べてるような?
やばい。。。

『空高く』が無くって残念ですよね。。。
アルバムに入るといいですね。
いや、ぜひ入れて欲しいです。
by: まき * 2010/01/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~
おくれましたが櫻井君28歳おめどうございます(^_^)カッコいい28歳です!!
新曲も待ってましたっですね~そうすると歌番組もでてくれるから(^^♪早く見たいです。
うたばんだとおもしろいので長~くでてほしいですよね!
春から嵐さんの新しい番組も始まるみたいで~ますます忙しくなって体大丈夫かなって思いますが(^^)
カバチ~ドラマますますおもしろくなってきました~走りまくる姿がかわいらしいです(^_^)
by: たぬき * 2010/01/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
まきさんはいつものお店で予約したんですね~♪
すぐに予約しないと不安ですよね^^;
買えないと悲しすぎますから~~。
どんなPVかほんとに楽しみですっ!!
歌番組も楽しみ(≧∇≦)踊ってるかな♪

そうだ!ひな祭りですねっ!発売日。
うち女の子いないから(いちおう私は女ですが)全然気づかなかった^^;
まきさんちはケーキでお祝いですね♪

「空高く」は絶対入ると思っていたのに・・・。
アルバム期待ですねっ♪翔くんのラップがいいし~~♪
by: ゆめこ * 2010/01/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

翔くん、28歳になりましたね~♪誕生日当日のお顔をZEROで見れて嬉しかったです~!
カバチ撮影現場でお祝いもしてもらったようで♪♪
メンバーからプレゼントはもらったのかな。。
ジャニwebではおーちゃんのコメントが嬉しかったな~ (*^^*)

新曲発表、待ちに待ってましたよ!
歌番組でまた嵐さんたちを見れるのが嬉しいですよね(≧∇≦)
踊ってるかな~~~~♪♪
うたばんは毎回面白いですよねっ!

そうそうそう!新しい番組始まりますね!
昨日はズームインでやってたらしいけど・・・どーも最近嵐アンテナが作動しなくて^^;
ズームかけてたのに・・・・・お弁当つくりに夢中で気づかなかったという・・・(>_<)
でもほんとにまた忙しくなっちゃって心配になりますよね。。。
夜中のうだうだがなくなっちゃわないかって心配もあり。
健康には気をつけてほしいですね。

カバチは、もう~田村くんがかわいくって!!
武蔵もかっこよかったし!(正月早々撮ったんですよねー千葉で♪)
毎週日曜が楽しいです♪
もう明日は3話ですねっ!
by: ゆめこ * 2010/01/30 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
