潤くん。。。
2010 / 02 / 02 ( Tue )
昨日の夜、追突事故って・・・びっくりしました。

東京は雪が降ってたようで・・・。

でも怪我がなくてほっっっんとに良かったです(┰_┰)うるうる

私も青森に住んで雪道に慣れてるとはいえ怖い思いをする事はありますから・・・
運転は十分に注意しないと・・ですね。





昨日の宿題くん。
なんかみんなのテンションがおかしかった(笑)
米倉さんゲストで気心知れてるからかな♪

お肉の時の4人が踊ってるのが可笑しくって可笑しくって!
おーちゃんと翔くんはめちゃくっついて踊ってるし~~~(≧∇≦)
可愛すぎる!!!
でもって翔くんの表情がすっごい良いわぁ~~~~(〃∇〃)

楽しい時間でしたっ!!
14 : 08 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<イチメン | ホーム | 今朝のズーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |