スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってらっしゃい!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
翔くん、いよいよバンクーバーですね!
13日の開会式と14日のモーグル見るのかな。
ZEROで、また来週ここからお伝えすると言ってますから・・
15日の夜には日本にいるって事ですよね。

12日にはMステSPもあるし・・・・。

バンクーバーまでどのくらい時間かかるんでしょうねぇ・・・。

オリンピックに関われる事、
それは翔くんにとってまた財産になると思うので
楽しんでいってらっしゃいませ(*^^*)

しっかし・・

オトノハ。。。


いまだに櫻井翔と認識されてなかったりするんでしょか・・・?(・・;)

撃沈したようで・・・


うちの夫はカバチ1話を見た時には
「あの男」呼ばわりだったけど
先々週の日曜、3人で夕飯食べてる時に三男が
「おかーちゃん、今日櫻井翔出るドラマ見るんだよね」との発言に
夫も「櫻井」と呼び捨てですが
名前は認識したようです~(^^;)




撃沈といえば。。。

カバチ2話の最後の電話がつながらなかった後日談で
「相葉ちゃんにヨロシク」と言われ撃沈してたとか(^m^)ふふふ



カバチ4話。

田村・・・
美寿々の「寝顔はかわいいんだけどな~」って!!!

。。。かわいいって思ってるんだ!!

でもって「他に」って誰の事?美寿々のことなの~~~~!

いや~~ふたりのやりとりに爆笑です!

最後の生電話のとこも楽しかったです~~♪♪♪

翔くんかわいかったです~~。


今、一番好きな翔くんフォトは「Hanako」の翔くんは-と
かわいくってかわいくって!
女の子みたい~~~は-と
あんな表情あんまり今まで見た事ないんですけど~~~
カメラマンの方に感謝ですっ!


今月の$誌は・・・
「Winkup」のピンナップの翔くんがいいっ!は-と
欲しいっっっ!!

他にも欲しいものはいっぱいあるけど。。。。。
う~~ん先立つものがなくて(T-T)


あ!そうそう
お友達からauのスペシャルブック送ってもらっちゃて!
もう~~~翔くんかっこいいっheart03
衣装もいいし~~~heart03
めちゃ嬉しいっ!ありがとです~~~~~!

宿題くんで新しいCM流れて嬉しかったなぁ~~~!
おーちゃんリーダーシップ3倍だからね♪


さて、その宿題くんは

相葉ちゃんからの誕生日メールが可笑しかった!
「おめでたま○ん」(笑)
そして返したのが「ありがたま○ん」(笑)



なあんか最終回って言葉が淋しく感じるね。
最終回なんてないんじゃないかって思ってたよ・・。

嵐さん最後まで宿題くんを楽しんじゃって下さいねっ!





なんか支離滅裂な文章だけど・・
今日はこれでドロン(*^^)v
22 : 26 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<怪物くん! | ホーム | じゃんけん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
