スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2010 / 02 / 12 ( Fri )
楽しみで楽しみでわくわくしてテレビの前に座って・・
キャー嵐登場!!!


でも・・・翔くんがいない。。。。。。。(>_<)

バンクーバー行っちゃったんだ・・・。

夕方リアルタイム見てたら荒川静香さんが出て喋ってて
きっと翔くんもあの場所にいたいんだろうなって思ったんだよね。

でもでも翔くんがいないのが淋しすぎる~~~~!



でもね、スクリーンで登場して
「Troublemaker」を踊ってるのを見たら・・・

一生懸命考えてくれたんだなってわかって。

そこでようやく・・です・・・
Mステ楽しめたのは・・・・・汗とか

「揺らせ、今を」の時は何を歌ってるのか頭に入ってこなかったですから・・汗とか

かっこいかったな~~~~「Troublemaker」!!!

まさに5人揃って踊ってたもんね!!

リピしなくっちゃ!!

もっかいちゃんと見なくちゃ!!





今朝の「はなまるカフェ」は・・














キラッキラッの笑顔で登場!!

ま、まさかはなまるで「anan」が出るとは思わず・・また倒れました。
腹筋をアップにしましたからね!
家族の反応の話も面白かった!
あと、ダブルパーカーもまた出ちゃって(^m^)

一目惚れは絶対ないんだ~~~。
そっか~~。

あ、よく笑いますけど、私heart03

でも翔くん年下好きだからな~。

俺についてこい度、高いですよね。長男気質ですよね。

いっぱい話が聞けてよかったです~~heart03

相変わらず仲良し嵐さんの話も聞けたし♪♪


そしてそして昨日のひみつの嵐ちゃんの“始まり”!!
auのCMを嵐ちゃんバージョンにしちゃってて!
よくそうゆう面白いことやりますよね!
フジTVから飛んで来てみたり♪

マネキンファイブも面白かったな~~♪

潤くんから「もう1枚ジャケット着てよ~」とか言われちゃって(笑)

でも潤くんがイチ抜け初めてってちょっとびっくりした。そうだったんだ~。

翔ちゃんは売れ残り3だけどイチ抜け2だからね(*^^)v

来週は新企画!

翔くん、あのめがね似合ってるよheart03


23 : 31 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<開会式 | ホーム | 怪物くん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
