開会式
2010 / 02 / 13 ( Sat )
開会式、見ましたっ!

翔ちゃんの顔が見れて・・
無事に着いたんだなぁ~~よかったな~~ってほっとしました(*^^*)

開会式の様子が流れてる時のコメントがまた
オリンピックについていっぱい勉強したんだろうなってコメントで!
声も聞けて良かったです~~~(┰_┰)うるうる

荒川静香さんと同級生だとは・・・
翔ちゃん童顔だから見えないよねーー。

昨日ははなまる終わりで飛び立ったのかと思いきや
カバチロケをしてからだったようで・・・

なんて忙しい日々なんだか・・・。

あまりにも細くなっちゃって
心配になりますよ・・・・。

明日はモーグル。
私もテレビで流しながら仕事したいと思ってます!
翔ちゃんも頑張って!


レコメンで相葉ちゃんが「Troublemaker」のPVの話をしてくれました~!
なんかコマ送りみたいなのを録ったそうで。
あ~~楽しみだなぁ~~~♪♪
早く見たいなぁ~~~~♪♪


今日は朝から何度もMステ見ておりますピース
auのおーちゃん3倍ならぬ翔ちゃん5倍だからね(*^^)v
9人になった嵐さんですよ♪
もうもうもう何回も見ちゃいますよ!
あの振り覚えたいし!
歌詞も覚えたいし!!

矢野健太くんも出るかと思ったんだけどなぁーー
出なかったねーー。


はなまるも見直してましたが・・・
車の中のテレビのリモコンがかばんから出てきたって・・・・・・
相葉ちゃんと一緒だよね(^m^)ふふふ

明日はカバチ第5話!
美寿々との恋の雰囲気も出てくるそうで!!!!(><)
楽しみなような・・・・いちいちジェラシー感じてたりだったり・・・・汗とか
(; ̄ー ̄) ハハハハ

21 : 24 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<久々更新 | ホーム | Mステ>>
コメント
----

こんあいば♪
随分とご無沙汰しました。
またまたお邪魔します。

自分ゴトですが、むすめの受験も終わり、ほっとしてます。
パソコンにも向かわずゆっくりしてました。

昨日は、バンクーバーの翔ちゃん。
私も、『翔ちゃん、忙しい中たくさん勉強して行ったんだろうなぁ』と思いながら見てました。
私も、荒川さんと翔ちゃんが同級生だなんて知りませんでした。翔ちゃんの方が若く見えますね。荒川さんには申し訳ないですが。

レコメンで相葉ちゃんPVのお話してましたね。
とっても楽しみです。
受験も終わったし、学校終わってからフラゲに行くか?なんて話してます。
早く見たいなぁ♪

Mステ。
とっても良かったですね♪
家でも何度も見ちゃってます。
最初、翔ちゃんがいなくて。。。ゆめこさん淋しがってるだろうね。。。なんて娘と話してました。
歌もどんな感じになるんだろう?なんて思っていましたが、とってもステキな感じで♪
ほんとに翔ちゃんがそこにいるような感じでしたね。
でも、発売日くらいにもう1度、今度は5人で出て歌ってほしいなぁなんて贅沢なこと思っています。
ゆめこさんも、そう思いませんか?なんて。

auの小冊子。
いいですよねぇ♪
娘の友達がもらってきてくれて。
娘ってば、休み時間のたんびに見てたって(笑)でも、その気持ちわかりますよね。
何度みてもステキですもんね♪

大ちゃんの怪物くん。
楽しみですね♪
子供のころアニメ見てましたよ。
今でも、歌、歌えますもん。
発表になった日は、ずっと頭の中で怪物くんの歌が流れてました(笑)
by: まき * 2010/02/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは。
娘さん本当に良かったですね!無事、合格して(^O^)/
 
翔ちゃんバンクーバー、お疲れ様でしたね~。
また行くなんて事はないですよね?(⌒-⌒;)
Mステはホント淋しかったです~(>_<)
出ないなんて思ってなかったですから~~
でも考えたらわかる事だったんでしょうね~開会式に間に合わないって・・。
歌はほんとに嬉しかった!
ほんとにそこにいる感じでしたもんね♪
ダンスも揃っててすごいかっこよくって(≧∇≦)
私も今度は5人揃って出て歌って欲しいって思います~~!
出て欲しいですね~!

auの小冊子、嵐の写真集って感じですよね♪
とっても素敵!
CMも楽しいですよね、おーちゃん3人「イエー」ってとこが笑えます(^m^)

怪物くん!まきさんも見てたんですね~♪
歌・・・どんなだったかなー(^^;)
好きで見てたのに・・・全然思い出せないです~(汗)

新曲待ち遠しいですねっ!
受験も終わって・・・嵐三昧して下さいねっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/02/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |