スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
2010 / 02 / 20 ( Sat )
寝不足で頭痛続きだったので今週は毎日早寝してました。
「ひみつの嵐ちゃん」も見ずに・・・・。

まー次の日には細切れで見たんですけどねピース




















新しい企画の相談コーナー。

ニノが喜んでましたね~~~!
VIPROOMってなにげにニノはあんま選ばれてなくて。
「嵐便」で翔ちゃんとのトークで
つっ込みはあんま評判良くないんだなとか言っててねー。

でもニノのつっ込みいっつも笑わせてもらってるので!
これからもするどいつっ込み期待してます!!

ZEROではバンクーバーでの翔ちゃんが見れて良かったあ~は-と
かっこよかったなぁ~~~~heart03
コート姿がまた素敵♪♪
上村愛子選手の競技の時のラルフさんとの放送の時、
メダルを取ってくださいとか絶対言わないんですよね。
プレッシャーになると思ってるんでしょうね~やさしい言葉がいっぱいでした。
「ずべての選手の笑顔が見たい」と!

宿題くんは益若つばささんゲストで。
箱を開ける前のトークが楽しそうでね~こっちまで楽しくってね!
笑顔いっぱいになります!
彦摩呂さんの名言を当てるとこが可笑しかった!!
5人が楽しそうで~~!
ニノとおーちゃんのやり取りが~~~!
「違います」がはやっ!(笑)
最後に当てたのに「そこは違いますのくだりやろ」だとは~~~(爆)

「特上カバチ!」第5話は・・・
田村・・・ぶっとばされまくりでした(^^;)
笑っちゃいましたが。

私は田村ほど・・・もう純粋ではないな~と思い知らされましたね(・_・、)
やっぱ借金しまくりのお父さんがいる男との結婚は許せません。。。
って・・・ドラマですけども(⌒-⌒;)
しかも私に娘はいない(笑)
ドラマの現場も楽しそうで~~
大野君って言われたり~
ニノって言われたり~~(笑)

また次回も楽しみにしています!!



お、今日はオトノハ更新!
飛行機でいっぱい睡眠不足解消できて良かったね♪



さてさて・・・

今夜は家に誰もいないので嵐三昧します!!



19 : 59 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<PV | ホーム | 開会式>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは!
頭痛・・・少しはよくなりましたか!?頭痛ってお薬飲んだり我慢しちゃったりやっかいですよね(~o~)
嵐さんもそうだと思いますが芸能人って常に睡眠不足なかんじで頭痛するときはひたすら耐えてるんでしょうか~。

嵐三昧できましたか~(*^_^*)
櫻井君~ドラマにオリンピックにとすごい大変そうですけどオリンピックについても櫻井君の言葉で聞けるのって私たちには嬉しいですよね~!!開会式ではすごく良い表情でしたよね。
嵐ちゃん~の相談コーナーなんか涙がでそうになりました~皆一生懸命考えたというか~私もなにか相談したいと(笑)すぐには浮かびませんが。でも大野君のはざっくりしすぎて(笑)
今夜はカバチ~またまた熱い櫻井君~楽しみですね(^^♪
by: たぬき * 2010/02/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
先週、早寝しまくったので頭痛は良くなりました!今週は先週よりはちょっと遅めの就寝ですが、今のとこ頭痛は出てないです~(*^^*)
私はすぐに薬に頼っちゃうんですよね^^;
そうそう嵐さんもきっと寝不足ですよね。忙しそうですし、夜遅くまで仕事って事が多いでしょうし・・・身体には気をつけて欲しいですよね。

土曜日は「最後の約束」見直してました♪
また見たいなーと思いながらなかなか見れてなかったので。

開会式の翔くんはいい顔してましたねっ!
また今週末にはバンクーバーへ行くようなので~飛行機の中で睡眠たくさん取って元気な顔を見せて欲しいですよね(*^^)v

相談コーナーはみんないいこと書いてましたね~。
そう~みんな一生懸命考えたんでしょうね。
きっと嵐さんならいいアドバイスをくれそうですからたぬきさんも相談したいですよね(*^^*)
おーちゃんにはおーちゃんなりの良さもありますしね♪

カバチ、今週は泣けました~~!
by: ゆめこ * 2010/02/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
