スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV
2010 / 03 / 03 ( Wed )
新曲「Troublemaker」のPV、楽しいですね~~!
なぁんかみんなかわいくって!!
メイキングもあって~
あ~こんな風に撮影したんだぁってわかって楽しかった!

ハデハデのスーツの翔くんがかわいい~~は-と
髪もかわいいし~~~(≧∇≦)
スイスイいうときのお口がかわいいし~
真ん中で前に出てきて回るのも~
腰を振り振りしてるのもみんな全部かわいいっ!!!

はぁ~~しあわせもらっちゃいましたっっheart03


昨日はうたばんで~~














やっぱ5人そろって踊ってるのがめちゃめちゃかっこいいっ!!!!
衣装はみんなつなぎのようなの着てる?
腰で巻いてたり?

おーちゃんの足もいいし~~!

Mステの時には翔ちゃんがいなくって・・・
あーここは翔ちゃんはいるとこんな感じだったんだぁ~とか思いながら・・・
りぴしてます~~(*^^*)

2010年一発目のシングルがこんないきおいのある曲でー
そして踊ってる嵐がとってもかっこよくってー
ほんとうれしい始まり!



そしてそして来ました!
コンDVD!「ARASHI Anniversary Tour 5×10」!!
8月29日の国立がメインだけど
ダイジェストで8月30日・・あの雨の中の嵐さん。
その後の全国ツアーも入ってると!!!
嬉しいなっっっ!!
発売日は4月7日!!
私の誕生日でございます(^m^)
嬉しい誕生日になること間違いなし!



息子たちが春休みに入って帰省中なので
毎日ばたばた忙しくしてますが・・・
そのためブログの更新はいつもよりものんびりになってますが・・・・汗とか
アラシゴトにはついていっております~~ピース

ハッ!といってもZEROはまだ見れてない(T-T)
翔ちゃんがバンクーバーへ再度行った時のもまだ途中まで・・・(T-T)



カバチは3月21日が最終回だそうで・・・。
毎週の楽しみがひとつなくなるのはめちゃ寂しいですが・・・

田村かわいいし!
美寿々・・・堀北真紀ちゃんすごく似合ってるし!
今までこんな役見た事なかったけどすごいね、やっぱ!

フォトブック欲しい~~~~~(≧~≦)
17 : 28 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<Mステ | ホーム | 久々更新>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~
新曲Pv楽しいですねぇ~スイスイのとこの櫻井君の動きおもしろいし、やっぱり嵐さんの笑顔最高です(^^♪
それに歌詞も元気でるかんじで良いと思います。潤君の前髪が素敵で~あのスタイルは潤君だからカッコいいんだなと(^^)
うたばん~もすごく面白かったですね!
タカさんと仲居君も楽しそうでできれば2時間ぐらい皆でトークしてほしいと思います。
そうそう歌ってる時の相葉君の衣装~かわいくて相葉君だから似合うんですね~。
DVD私も予約しましたよ~
大野君の感極まったところは見れるでしょうか~きっと泣いてしまいますね(*^_^*)
by: たぬき * 2010/03/04 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

♪Troublemake♪のPV。
楽しい(>▽<)きゃー♪
2日にフラゲして、その日は寝るまでリピ♪
昨日は、ひなまつり。を実家でして、家に戻ってから延々とリピ♪

メイキングもいいですね♪
にのあいのおしっこ(相葉ちゃん風に言ってみました(笑))がかわいくって川o'-')フフ♪
もう、サイコーに楽しいPVですね。
ほんとに幸せですね。

明日はMステ♪
5人揃った♪Troublemakerが、すっごく楽しみです。
by: まき * 2010/03/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
PVいいですね~~!何度見ても楽しくって笑顔いっぱいになってます!
翔くんの動き面白い~~(≧∇≦)
確認してた時に潤くんに『真ん中の人、超切れてる』って言われてましたね~!
5人でふざけあって笑いあってるとこ最高ですよねっ!
潤くんの前髪は・・・ほんと潤くんだから、ですよねっ!

うたばんも楽しかったですね~!
おーちゃんには今回も笑わせてもらいましたっ!
相葉ちゃんの衣装は、まさに相葉ちゃんにしか着こなせませんね(*^^)v
みんなかわいかったですね!
明日はMステもあるし!楽しみ超!です!

たぬきさんもDVD予約完了ですね♪
そうだ!そうだ!おーちゃんの感極まったとこ、はいってますね!私もあれ見たら絶対泣いちゃいます~~~(≧~≦)
by: ゆめこ * 2010/03/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
まきさんも2日にフラゲしたんですねっ!
うちも2日に思いがけず届きました!何度も見れますよね~~!
そしてそのたびに幸せな笑顔になりますよね~(*^^*)
ふざけあってみんなで笑ってる顔を見てるとほんと幸せです!

明日はMステ!
楽しみ~~~~~!
今度はどんな衣装で登場するかな( ̄ー ̄)
by: ゆめこ * 2010/03/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
