スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
お!おーちゃんの髪が金髪になってる!!

怪物くん仕様なのかなぁ・・・
もう撮り始めてるって事?
久々ですーおーちゃんの金髪オンプO1

やっぱいいなぁ~~~5人揃ってのダンス!
めちゃかっこいい!
みんなキレキレで!

きざんで~のとこの翔ちゃんの手が良い~~(≧∇≦)

ハートビートのとこでおーちゃんと翔ちゃんがハート作ってね
かわいい~~~~heart03
そのあと急いで戻って~~
おーちゃん並びに入れなくってねーー(*^^*)
それを見てみんなめちゃ笑ってるし~~~!

最後は翔ちゃん、ウィッシュ?(笑)

うたばんの時としゃがむメンバーが変わってるね。

いっぱい嵐さんたちしゃべってくれたし~
子供の頃の写真も見れたし~~
ニノと潤くんのがなくって残念ですが・・・

キョンシー懐かしい!


うたばんとMステ、リピしまくりでっす!!
16 : 36 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<あと3回(寂) | ホーム | PV>>
コメント
----

こんあいば♪

Mステ♪
やっぱり5人揃っているのがいいですね♪
うちも何度もリピってます。

相葉ちゃんの『君の笑顔~』のところ(>▽<)きゃー♪
あなたの笑顔が眩しすぎます。
もう、なんであんなにかわいいんでしょうか♪
もう、自分壊れちゃいます。
いや、もうとっくに壊れちゃってますが(笑)

ハートビートも可愛いですね♪
その後のにのが大ちゃん入れてあげないのとか。松潤の肩に手を乗せて入りたそうな大ちゃん。可愛いし。その後のアイコンタクトも。。。
嵐さん。可愛すぎます。

タモさんの後ろで5人横並びもすごくいいですね。

やっぱ、Mステ大好きだぁ♪
by: まき * 2010/03/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
Mステ、5人揃ってるのがいいですよね~~!
SPの時はすっごく寂しかったですから・・・。

相葉ちゃんの「君の笑顔~」のとこの笑顔見ましたよ♪
ここがまきさんのツボなんだぁ~~と・・・
あのクシャとした笑顔ですよね♪
一緒に壊れましょうねーーみんなで壊れたら怖くないですから(笑)

Mステブログも見ましたが。
リハの時もいろいろ遊んでたようで(^m^)
ハート可愛かったですね!
タモさんの後ろでずっと写ってるからすごくうれしいですよね(*^^*)

そして今日はオリコン速報!
すごい数字ですねっ!今年も嵐の年になるんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
by: ゆめこ * 2010/03/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
