あと3回(寂)
2010 / 03 / 10 ( Wed )
宿題くん。。。
あと3回って淋しくなるから言わなくていいのにー(>_<)

たしか翔くんもフルーツポンチ面白いって言ってたよねー!
村上さんが・・・ちょっと気持ち悪いけどおもしろい(笑)

オグさんのむちゃ振りにも平気で対応したね!@胆汁(笑)

そして相葉ちゃんの「もう一杯あるよ」に・・・

「おまえばか」ってたしかに翔くんの口が動いた( ̄m ̄)ぷぷぷ


ほんとに2杯なんて飲んだらだめでしょ~~って思ってたら
スタッフさんもちっちゃい声で言ってて・・・
それをニノが突っ込んで(笑)

潤くんが翔くんの口に入った胆汁を飲んじゃうのもまたかわいいheart03
まろやかになった胆汁(笑)
水を鼻から出す翔くんもかわいすぎheart03

おーちゃんが日直の時は楽しいね(*^^*)
あれで素なんだよね(^m^)
ニノが的確に突っ込んで番組を面白くしてるし。
さすがニノです!



ZEROは・・・東京大空襲の取材で。
泣けました。
今朝の新聞にも大空襲にあった人の話が載ってて。
いつもなら悲惨な事からついつい目を背けてしまうけど
翔くんがZEROで関わった事で・・読みました。

翔くんが関わってくれたおかげで私の興味も広がっていくなぁ。
IAEAの天野さんがテレビに出てても「あ、天野さん!」って
知り合いのように(笑)
HEY×3で中村雅俊さんが歌ってる映像も
翔くんが共演したから「おーーー!」と思ってみてしまうし。

ありがとです。

カバチ・・・どうなるんだろ・・・。
大先生から「いなくていい」と言われちゃって
凹んでる田村がかわいそうで泣けちゃいます・・・。

コートが春物になりましたね。

生電話でのカミカミが可笑しくっては-と
で、ぼそぼそと(笑)

番宣・・・王様のブランチが多くて・・・
見れなくって悲しすぎるけど・・・
ドラマで田村を見れるからいっか!!
13 : 54 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<怪物くん! | ホーム | Mステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |