スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん。。。。
2010 / 03 / 12 ( Fri )


















またまた売れ残ってしまいました。。。翔さん。。。。(┰_┰)
なんでだろ・・・
靴はかわいかったんだけどなぁ・・・
おーちゃんに持っていかれちゃって(⌒-⌒;)

たしかに・・・ゴリさん。
前を開けて、帽子取ったらすっきりしたよなぁ。
翔くんもヒョウ柄のパーカー脱いじゃえば良かったかも。


そしてそして

ま~た2本撮りで続けて売れ残りって・・
凹みまくりますね・・・。

でもでも私は翔くんが大好きだからねっっ!(こんなとこで告白)

20周年の時に
「今まで一番辛かった仕事は?」と聞かれたら
「マネキンファイブ」と答える事でしょう(; ̄ー ̄A ハハハハ





昨日のお昼に「VS嵐」を見てて・・・
ちょうど息子たちも出掛ける準備をしながら見てて
長男
「嵐ってトーク面白いよなっ!」
二男
「んだなっ!」

そうでしょそうでしょ!とわたしは ほくそえんでしまいました(笑)

「スマップみたい」とも。

そっかー
私スマスマも見ないからSMAPの面白さがわかんないからなぁ・・・。





翔くんめげずにがんばってね!
私にはいつも1番だよheart03
08 : 31 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<カバチ | ホーム | 怪物くん!>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

そう私も思うんですよね、なんで櫻井君残っちゃう回数多いのかなって。あの最初の黒マント張られてますもんね(苦笑)櫻井君清潔感あって良いと思うんですど(^^)
怪物くん~(^。^)結構似合ってますよね!
お肌の黒さもいいじゃないのかなぁと(笑)
今からすっごく楽しみです。主題歌とかどうなるんでしょ~。
私ごとですが~がっくりしてまして~昨日車の後部ガラス割ってしまいました(+o+)
ずっとペーパードライバーで慣れない事もありますが(>_<)気をつけていたつもりでした~建物の壁を少しこすった程度なのでそちらのほうはそのままで解決できそうなんですが(T_T)簡単にパリンと割れるのですね。
ケガもなくそれで済んだと思うこととしてますがおバカだ~と情けなくって(~o~)
家族以外の人には言えず(苦笑)勝手に書いちゃいますがゆめこ様聞いてくれてありがとうございます(^_^)
番組みて嵐さん達にも助けてもらいます(^^♪
by: たぬき * 2010/03/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^--

いつもご無沙汰しちゃってすみません(汗

うんうん、私たちにとってはいつも1番だよね!
でも、何でなんだろう~
みんな似たり寄ったりの中で翔くんが残っちゃうのは~
ってやっぱり思っちゃいます。
ちょっと、今回は涙出そうにないましたよ…さすがに。
だけど、そんな中できっちりオチに持っていける翔くんは
やっぱりすごい人だなって思いましたよ。

カバチも宿題くんもあと2回…
新番組も始まるけど、やっぱりちょっと寂しいね(T_T)

また、遊びに来ますね!
by: ひまわり * 2010/03/14 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

わっ!ひまわりさん、お久しぶりですっ!!
お元気でしたかー?
お仕事がんばってるんだろうな~って思っていましたよ^^

ひまわりさん、わかってくれますねっ!私たちにとっては1番!
心強いです~。
頭を下げてた時・・・ちょっと私も泣きそうでした・・。
もうねーマネキンファイブで売れ残った嵐ちゃんはお蔵入りです(笑)
(DVDには落としてももう見れそうにありません)
でもでも最後、オチは笑えました!ほんとにやっぱりすごい人です!
嵐さんみんなそうですけど。
仕事に対する思いは熱いと思います!

カバチ、宿題くんが終わるのが・・・ほんと淋しい・・。
また新番組もがんばるね、嵐さんたち。
私たちもついていきましょう!

また時間があったら嵐話しましょうね!

by: ゆめこ * 2010/03/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは^^
黒マント・・・・貼るとこなくなるんじゃなかろうか・・・f(^^;)なんて・・・
そ、そんな事、絶対ないですよね?
やっぱり残っちゃうと悲しいです~~。

おーちゃん、怪物くん!似合ってますねーー!
発表があった時には想像があまりできなかったけど、大きい耳もかわいいし!
なんといってもおーちゃんも翔ちゃん同様に童顔なので・・とても29歳には見えなくてかわいいです(*^^*)
そうそう肌の黒さもちょうどいい感じですね♪
主題歌、嵐だといいねっ!

え~~~車の後部ガラスを割っちゃったんですか?(≧~≦)
そ、それはショックが大きいですね・・・・・。
少しこすっただけで割れちゃうのですね・・。
私も年末、塀にこすってしまって横になが~~いこすり傷をつけてしまって・・めちゃめちゃショックだったんで・・
凹みますよね・・・。
怪我がなかったのはなんにしても良かったですけど。
凹んじゃうけど・・・車は修理で直るので元気出してくださいね。
うちの傷はまだそのままですf(^^;)

嵐さんから元気もらいましょ(^ー^)v
by: ゆめこ * 2010/03/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
