スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カバチ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
           














いい話でしたねーー。
泣けました。
やっぱりあっつい田村は法律の仕事をしなきゃ!ですよね!



ダイ先生が仲間の話をしてる時・・

嵐の事を考えていました。

翔くんにはいい仲間がいるよね。


嵐という名前に傷をつけない仕事をしているか
嵐とは自分の仲間の事だ、と。



前髪をおろしてる翔くんがかわいすぎっは-と

ピカンチダブルで就職したチュウを思い出しましたは-と


NEWS JEROには笑っちゃいました!


美寿々と恋愛関係になりそうな気がしないんですけどーー。
やっぱり仕事仲間って感じがするんですよね。

でも・・・ラブシーンあるんでしょか・・・(・・;)


とうとう来週は最終回。

毎週日曜。田村に会えなくなるのがめちゃ淋しい(><)

心して最終回見ますよ!



でもなかなか生電話かかってこないなぁ
毎週、楽しみにしてるんですけども!



キャー最終回。おーちゃん友情出演ですって~!
誰か出ないのかなぁなんて思っていましたけど!!!

楽しみですねっ!

金髪を一時的に黒くしたそうで~。おーちゃんあんがとです♪
08 : 37 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん最終回前 | ホーム | ひみつの嵐ちゃん。。。。>>
コメント
----

ゆめこ様~こんばんは(^^)

カバチ~少し泣き顔の櫻井君がいとおしく感じました。もう最終回だなんて~事務所のみんなにいじられてる田村君もかわいくて~その姿ももう見れなくなるのですね。
周りの俳優さんもみんな素敵な方ばかりで~
わぁ~大野君でるのですか~最後だけど楽しみですね(*^_^*)
カバチ~シビアな内容だけどおもしろく見てるんですよ~またパート2とかないんでしょうか。
車の事ですが話聞いてくれてありがとうございます(^_^)
今まだ修理中で早く帰ってこないかなぁと思います~。
そうそう嵐の皆さんは大野君以外はどんな車に乗ってるんでしょうね(^。^)
by: たぬき * 2010/03/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはようございます♪
カバチ、最終回、淋しいですねー。カバチHPでの植田Pのインタビューで「櫻井君のファンは、櫻井君のファンと言うだけで、幸福だと思います。」と書かれていて・・・それがすっごく嬉しくって!
翔くんの田村・・・すっごく良かったと思います!
最終回はおーちゃん、弁護士役だそうで~魔王を思い出しますね♪友情出演嬉しいです!
今朝の朝ズバッで・・・予告映像に・・・・キスシーンのようなとこがあって!!!
やっぱ・・・ヤダなぁ・・・・(⌒-⌒;) ハハハ

車は修理中なんですね。早く直るといいですよね。
きれいに直ったら、気持ちも立て直せると思うし。

そうそう!私も思いました!
みんなどんな車に乗ってるのか・・・ねっ!知りたいですねーー(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/03/19 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
