宿題くん最終回前
2010 / 03 / 17 ( Wed )
ゲストはチュートリアル。

もうー泣きましたよ~~~。




可笑しくって涙流して笑いましたっ!!
徳井さんのお葬式!

故人からメッセージって(笑)
おーちゃんの田中邦衛さんも可笑しかったし!!

これが宿題くん。
笑ってー元気をもらえる。

終わるのはほんと淋しい。

最後はパジャマでうだうだ?(*^^*)

リアルタイムでは見れそうもないので・・・・・
録画して次の日にはしっかりと堪能します!


そして
三ツ矢サイダー、新CM!みました~~!

予感してちょっと前まで録画してたのに・・・
止めた後に入っちゃって・・・(・_・; 惜しい・・。
GETガンバろっと!
22 : 19 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | カバチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |