スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2010 / 03 / 19 ( Fri )
未公開トークがめちゃめちゃ面白かった!!!

なんで切られちゃったんだろうなぁ・・・
時間の関係か・・・仕方ないか。






おーちゃんの電車での話(≧∇≦)
嵐会議で携帯にはロックかけようと決めた話!相葉ちゃん!?(笑)

ランキングダービーは・・・

馬になった嵐さんがかわいすぎっheart03

手を引かれて出てきた潤くんに爆笑しました!

翔くんは白い馬のかぶりものが似合うし~~(≧∇≦)
3位とか4位とかあやふやなとこにいていいって!
マネキンで最下位いやというほどもらってるんだからね。

そして春はSP!



今朝は・・・朝ズバッで「カバチ」の予告!!!!!

ナニナニ~~~~~~~~!!!

キスシーン・・あるの~~~~~?


うわっ~~

ヤダ~~とか言いながら何度もリピしてしまいましたが・・・・・・
(そのたびにドキドキ)

HPブログでは
「クスッと笑いが起きるような2人らしい最後」とあったので
キスはないのかも。





翔くんも撮影終わったようで・・5ヶ月間本当にお疲れ様でした!
ちょっとはお休み取れるといいな~~。
ちょっとリフレッシュした方がいいと思うけどな。

三ツ矢サイダーの新CM会見の時・・・
倒れるんじゃないかと思って見てたので・・・・汗とか
見直してみたらそんな事はなかったんだけど。
なんかフラフラしてるように見えたんだよね。



先週ぴあEX(翔くん表紙)とTVnavi(同じく翔くん表紙)の切り抜きをオークションで買いました。
本買ってもねー翔くんのとこしかいらないしねー。
邪魔になっちゃうから。

TVnaviは今までの翔くんの作品についていい事いっぱい書いてあって~~
また見たくなったな~~
「木更津~」や「ハチクロ」「ヤッターマン」オンプO1


ゆっくりとDVD見れる時間が欲しいっっ!!


あ、そういえば、
うちの姉が友達コレクションってゲームにはまってて。
私も嵐メンもいるそうなのですが・・・

翔くんにコクった私はふられてしまい・・・(泣)
今は潤くんと付き合ってるという私(笑)

なに?この話(笑)
17 : 01 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<特上カバチ!!最終回 | ホーム | 宿題くん最終回前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
