スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特上カバチ!!最終回
2010 / 03 / 21 ( Sun )
とうとう最終回。

来週の日曜日がねー淋しさ倍増に感じるんですよね。

あ、今日はカバチないんだ・・・・って。













田村・・・めちゃかっこよかった!

問題の(期待の?)キスシーンは・・・・・・・・




ほっぺをバッチンってやられるんじゃないかと想像してたんですけど・・・
蹴り入れられちゃって(笑)

爆笑でした!!


あーでもやっぱもやもやドキドキなんですけどねーーーー。

あの予告の!スローなシーンなんてなかった?ですよね?




リピりたいとこなんですが・・・・・
夫にテレビを占領されちゃいましたので・・・・
見れず・・・・・(><)



電話も今日も楽しみに待ってたんですけど(^^;)
来ませんねーーー(笑)

DVD-BOX欲しいなぁーーーーー!



翔くん。
真紀ちゃん。他、出演者の皆さん。スタッフの皆さん。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

ドラマ作るのは・・・ほんとに大変ですよね。

いいドラマを届けてくれてありがとうーーー!!

行政書士って・・・
というか法律って警察と違って悪い人を捕まえるってわけではないのが
なんか「え?」って思っちゃうとこだったんですが
でも「弁護士のくず」とか見ると
本当の事があきらかにされずに裁判で勝っちゃう事もあるので・・・

依頼者のために動くってとこなんですよね。

田村には似合ってると思います。
これからも行政書士として気軽に相談できる仕事をしていってもらいたいです!


生電話の真紀ちゃんは
もう髪型が変わってて・・・
次の仕事が始まってるんだなーーって思いました。

翔くんは田村のままで・・

これから髪も切っちゃうかも?(*^^*)
(見直したらそんな長くない髪のどこ切るんだ?(笑))



昨日のオトノハ。

いつも弱音を吐かない翔くん。
どんなに疲れててもそれを見せない翔くん。

でもほんとに体はきつかったんだろうなぁ・・・。

それでも現場に入るとシャキンとなると!


そんな頑張りやの翔くんが大好きは-と


またまた忙しい日々が続くんだろうけど
休める時には体を休めてね!

22 : 27 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<嵐の宿題くん! | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
