スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の宿題くん!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
最後まで楽しかったです~~!

笑いまくりました!

小倉さんの言葉には泣けましたが・・・・。

「お前やめろよー」とか言いながらパジャマ脱ぎ始める翔くん(笑)
ち○びがかわいいし(^m^)

人間失格!おーーー!と思ったら
「大野復活」に爆笑ですっ!!

ツタンカーメンも光ってて面白かったし!
翔くんのジェスチャーも良かったし!
(パジャマの上を脱いだ翔くんもまた素敵♪)
ピーマンがんばってる相葉ちゃんに
マジックもすごかったニノ!

途中で取材の写真を撮っちゃう嵐さんたちもステキ(*^^*)


私が初めて見たのは「Dの嵐」だったなーー。
嵐が気になりだして・・・録画してねーー。
Gもビデオテープに撮ってたから~
面白かったとこだけ残してて。
(たしかにつまんなに企画もあったし(笑))
今でも私の宝物です!

嵐さん、小倉さん、スタッフの皆さん。
ほんとうにお疲れ様でした!
嵐の良さをいっぱい引き出して見せてくれてありがとう!!!

19 : 56 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<和解?(笑) | ホーム | 特上カバチ!!最終回>>
コメント
----

こんあいば♪

宿題くん。
終わっちゃいましたね。
最後。とっても楽しかったです♪
でも、とっても淋しかったです。
泣いて笑って笑って泣いて。。。って感じでした。

もう、満載って感じで川o'-')フフ♪

翔ちゃんのジェスチャーは他の誰も敵いませんね。
潤くんのツタンカーメンもピッカピカで輝いてました。
にのちゃんのマジック。もうプロですよね。
大ちゃんの最後の挨拶は、やっぱりリーダーは大ちゃんだなって感じで。
相葉ちゃんのピーマン。記録更新なりませんでしたが、桶で挑戦する相葉ちゃんステキです。
オグさんのお話。とっても泣けました。
潤くんも言ってましたが、また、このメンバーで。。。見たいです。

私は嵐さんの番組を意識してみたのが宿題くんが初めてで、千原さんゲストの回からでした。
こんなに楽しくて幸せな気持ちにさせてもらえた宿題くん。
ほんとにどうもありがとう。
by: まき * 2010/03/23 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
そうそうそう!私も笑って~泣いて~泣きながら笑ってって感じでしたよ~。
楽しかったですね~!最終回だなんて忘れてしまうくらいに。
日野Dの「今日は涙禁止で~す」の言葉をしっかりと受け止めた最終回。

翔ちゃんのジャスチャー、小倉さんが褒めまくってて!
(いつも翔ちゃんに厳しい小倉さんだから(笑))
それが嬉しかったなーー。
相葉ちゃんの髪を耳にかけたのがまたステキでした♪

小倉さんの言葉はそのまま私たちの気持ちなんですよね。
いや、一緒にやってたわけではないけど。。。
傍で嵐が大きくなっていくのを見てたって、まさに私たちの気持ちですよね!

まきさんが初めて見たのは千原さんゲストの時なんだぁ。
すっごいね!よく覚えてるね!
私はDってことはわかるけど・・・何の回だったかなんて全然覚えてないもんなぁ^^;

ほんと幸せいっぱいもらいましたね(*^^*)
感謝感謝でしたね♪
by: ゆめこ * 2010/03/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
