スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和解?(笑)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
少クラ見ました~。

初回(#0?)相葉ちゃんが出てからもう4年だったんだぁ。

太一くんも探りながらだったんだなぁ・・。


あの時、なんか相葉ちゃんが可哀相で・・・
もっとちゃんと相葉ちゃんの話を聞いてくれて
それを肯定して欲しかった・・・って思ってたんだよなぁ・・・。

でも今回、もう一度ゲストで呼んでもらって。

成長した相葉ちゃんが見れて嬉しかった!

志村さんとの話も良かったし。
(前にも聞いてたけども)
昔のVTRも良かった!!!!
長かったしねーー!

かわいい相葉ちゃん♪
ニノの髪もかわいかったなーー!(ARASHI歌ってる映像)
翔くん映像に「キャー」ってなってましたけど(⌒-⌒;)


「嵐は嵐なんですよ」」の言葉に
そう!って言っちゃいました!

歌も嵐が良かったなーーーー。(おっと失礼)



最近、テレビ誌が家に増えてます汗とか
ついついかごに入れてます(笑)

今日も「TVfan」が かごに。。。。。。汗とか

もう~めっちゃかわいい嵐さんたちなんですもん~は-と







どんだけ私を夢中にさせるんだよ~~~嵐さん~~~~(≧∇≦)

22 : 02 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<な、な、なんと!! | ホーム | 嵐の宿題くん!>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~
ちょっと遅れましたが、ラスト~カバチ~良かったですね~どの回もそうでしたけどあっという間の1時間でした。沢山の人が電話したでしょうね。私も無理でした(苦笑)
そして宿題くん~小倉さんが嵐さん一人一人に気を配ってる気がしてちょっとシンミリしました。ラスト1時間くらいやってほしかった(T_T)
櫻井君のジェスチャーは世界1ですね!!
潤君のイケメンツタンカーメンも見れたし~二宮君のかわいい手のカードさばきも見れたし~相葉君のピーマンは最高!!
終わったのは残念だけど4月からは怪物くん~や新番組もあるから、気持変わって楽しみが増えますね(^^♪
by: たぬき * 2010/03/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

私も見ましたよ。
最初、相葉ちゃんがゲストと知って嬉しい反面。。。不安も。
だって、いつも相葉ちゃん可愛そうなんだもん。
でも、ほんとに成長した相葉ちゃんが見られてよかったです。

可愛い相葉ちゃん。満載でしたね♪
とっても嬉しかったです♪

私も、歌も嵐さんがいいなぁなんて思ったり。。。

家もTV誌沢山あります。
きょうも3誌とMyojo買っちゃいました。私が1冊、娘が3冊ですが。
だってたぶんこれから相葉ちゃん関係いっぱい出そうですもんね?雑誌。
娘に、買って~って言ったら買ってくれました。どっちが子供だ!!って感じですが(笑)
親子で嵐さん好きでよかったです♪

にしても、嵐さん可愛すぎてどれも欲しくなっちゃいます。困ります。
「TVfan」よかったですか?
今日は見かけなかったので今度見かけたら見てみよう♪
by: まき * 2010/03/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
カバチ、いいドラマでしたよねーー。ためになる事がたくさんありました。
投資もちょっと怖いなって思ったし
債務1本化とかって見たりするけど・・・すべてが良心的ではないんだなーってのも分かったし。
もう田村がかわいくてかわいくて!
最後のキスシーンも予告を見てた時には「ヤダ~~~」なんて思ってましたが・・・
だんだんとすごくかわいいシーンだなーって思えてね(*^^*)
かわいいふたりでした♪

電話は沢山の人がした事でしょうねー!
たぬきさんもかかってきませんでしたか・・・f(^^;)
お互いに残念でしたよねー^^;

宿題くん、そうですねーオグさんがみんなに優しかったですねー。
ほんと1時間でも良かったですよね!
翔くんのジェスチャー、世界1ですか?!嬉しい~~~(≧∇≦)
これで自信を取り戻したそうですしねーー(笑)
潤くんはほんとツタンカーメンになってもイケメンですね♪♪
最後まで宿題くんらしい終わり方だったと思います(*^^*)

ZERO終わりで宿題くん予告が見れなくなるのも淋しいとこですが。。。
新しい番組も始まるし!怪物くんも始まるし!コンDVDも出るし!
楽しい事も満載ですよね!
これからも楽しませていただきましょうね~~~♪
by: ゆめこ * 2010/03/28 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
そっかー相葉ちゃんゲストと知って不安にもなっていたんですねー。
5人で出た時も相葉ちゃんだけちょっと可哀相でしたしね・・・。

でも今回は太一くん、ちゃんと話を聞いてくれて!
初回放送のを見てても相葉ちゃん若い!って思ったし。
成長を感じましたねーーー!

ジュニアの時のかわいい相葉ちゃんもいっぱいで
「かわいいかわいい!」叫びまくりでした(笑)
潤くんがちっちゃかった!

やっぱり歌も嵐さんが見たかったですねー。
次は嵐さん歌でお願いしたいですねっ!

TV誌も雑誌も出まくりで~~
財布が軽くなってしまうーーー(⌒-⌒;)
娘さんが買ってくれたんですね(^m^)ふふふふ
良かったですね♪うちの息子も買ってくれないかしらん♪
「TVfan」良かったですよーー!
ピンナップがまたかわいくってね!早速仕事台の前の壁に貼りました(*^^)v
おーちゃん表紙ですよ♪
月ジョンも・・・・・欲しかったんですが・・・・う~ん我慢してきました(≧~≦)
by: ゆめこ * 2010/03/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
