スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
な、な、なんと!!
2010 / 03 / 28 ( Sun )
今日は青森では翔くん相葉ちゃんおーちゃんが出た「爆笑レッドシアター」の放送があったのですが・・・

(イヤヨイヤヨゲームした回です)

録画しておいて・・・・さっき見たら!

なんとなんと!

青森でもVS嵐が放送されるらしいです!!

4月14日からです!!


いやいやいやいやびっくりですよ~~~~!

お友達とも青森でも放送されたらいいのにねーなんて言ってたばかりで。

まさか本当に放送されるなんて~~
ほんとにほんとにうれしいです!!!

ありがとうーATVさんは-と


これまでもお友達のおかげで楽しんできましたが(ほんとありがとーーーーーーー)
まー水曜日放送と言うことで・・・
リアル放送で見れるわけではなくて遅れての放送になると思うけど

それでもめちゃうれしいです!




最近はCMがすごいですねっ!
いきなり相葉ちゃんのカレーのCMが新しくなっててびっくりしたし(GETしたよん♪)
ニノとおーちゃんのマリオCM・・・・(まだ1個しかゲットできず・・・)

木曜日、ドラッグストアに行ったらチョコラBBにニノの写真があって・・・
「え?CMしてたっけ・・・?」って思ったら・・・・
土曜日からCM開始だったのねー。
CDTV録画しておいたら入ってましたー♪
いっぱいのニノ♪
後ろの方で飛び跳ねてるニノもいたり♪
かっこいいニノですねーー!!
21 : 43 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<すごいメンツ! | ホーム | 和解?(笑)>>
コメント
----

こんあいば♪

VS嵐の放送開始♪おめでとうございます♪
遅れてでも放送あるのは嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみが増えますね♪

CM。
色々ありすぎて大変ですよねぇ。
嬉しいですけど♪
相葉ちゃんのカレーCM。
『まいりました。』が、かわいくて川o'-')フフ♪
相葉ちゃんの可愛さに『まいりました。』なんて♪
にのちゃんと大ちゃんのマリオ。
こちらも可愛いですね♪
チョコラBBは沢山のにのちゃん。
飛び跳ねてるにのちゃん可愛いですよね♪
by: まき * 2010/03/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます!

ありがとうございます!@VS嵐
放送始まるの、めちゃ嬉しいですっ!

CM出演、すごいですね~♪
相葉ちゃんに「まいりました」してたんですね~(^m^)ふふふ
マリオ、一個しか見れてなくて・・でもおーちゃんとニノがめちゃかわいい!
チョコラBBのニノはまたかっこよくって!!
見るたびに・・・ニノかっこいい~(≧∇≦)と叫んじゃってます(笑)

CMで嵐さんみるたびにテンションあがってます♪
by: ゆめこ * 2010/03/31 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
