スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいメンツ!
2010 / 03 / 31 ( Wed )
月曜日のZERO。

ロシアでの爆破テロ。
そう・・・翔ちゃんのお友達がロシアにいましたね。
心配で電話かけたんだろうなぁ・・。
そりゃ心配になりますね。

松中選手・・でしたっけ?
ホームラン打った時のワイプでの笑顔の翔ちゃんを見て
ほっとしたり・・。
やっぱ笑顔が好きだなぁ~~~heart03

悲惨なニュースの時に笑顔にはなりませんからね。
当たり前ですが・・。

真央ちゃん優勝の話題では
「少し休んで欲しいですね」って。

翔さんも・・少しは休めたのかなーーー。
「あんたもだよ~~~~」と突っ込んでましたよぉ~(^^;)





ZERO終わりで
このあとは・・・で宿題くんでないのが・・・
めちゃくちゃ淋しさ感じました~~(≧~≦)





昨日のさんまさんの番組は・・・

さんまさん、たけしさん、所さんと並んでタジタジにならない人なんていないですね!
時々、話をふってくれて嬉しかったですけど。


ツタンカーメンに爆笑してました(笑)

この3年でわかった事。
「今まで見た事のない景色が見れた」と。
う~んいいコメントheart03
国立の景色はすごいねっ!ドームもだろうけど!
圧巻だもんねっ!

嵐にしやがれのポスター撮影の映像にテンションめちゃあがりました!!!

『いい奴ですよ』も可笑しかったです~~(*^^*)



翔ちゃん出るって事で長々とテレビの前で過ごしてしまいました


今週は月曜火曜と続けてズームインで嵐さん登場!

相葉ちゃんは舞台挨拶。
5年前?初めての舞台の時は大変だったんだなぁ・・・
涙も流れまくってたんだ・・。
ちょきちょき(カットしてくれポーズ)してて可笑しかったですけど(^m^)ふふ

ニノはGANTZ撮影クランクアップ映像。
ニノ・・・かっこいい~~!
映画人の顔になってると思うんですよねーー。



日曜日は翔ちゃん「おしゃれイズム」に登場ですっ!
嵐にしやがれの番宣で他のメンバーもいろいろ出演しますね。
楽しみですっ!
08 : 22 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<おしゃれイズム~~! | ホーム | な、な、なんと!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~
さんまの番組私も櫻井君でてるとき見ましたよ~櫻井君らしくて良かったと思います!
最近のスペシャル番組で仲居君、櫻井君の事ほめてました~
嵐さんCMもぐっと増えて~二宮君の大野君のマリオ萌え~です。
なんか嵐さん話題になかなか追いつけないけど先に楽しみがあるっていいですね。
ゆめこ様、先日ともだちコレクションのお話されてましたよね。私去年からずっと欲しいなぁと思いながらもあきらめていたのですが、この間お買い得なのを発見したらどうしても(~o~)欲しくなり他にも出費がありましたが買ってしまいました(笑)
遊ぶ時間帯は夜少しなのであまり進んでないのですが~よかったらゆめこ様お誕生日とか教えてくれませんか!?
ちなみにもちろん自分の他にもちろん嵐さん(^^)スマップ~お笑い芸人さん達をいれてます(苦笑)
by: たぬき * 2010/04/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪
さんまさん、所さん、たけしさんを前にしてちょっとびびりますよね(笑)
話はいろんな方向へいっちゃうし(笑)
でも楽しかった!翔くんらしかったですよね♪きちんと座ってて(*^^*)

お。仲居くん褒めてましたかーー!
嬉しいですねーー(*^^*)
仲居くんとはうたばんでも一緒になるしね♪
(今度はタイトルは変わりますが・・)

ニノ大のマリオCM可愛いですねーー!
「なに、この二人。なんでこんなかわいいの~~」ってついつい叫んじゃいますからf(^^;)

この後も日テレ祭りもあるようだし、ついていきましょうね!
怪物くんがめちゃ楽しみ(≧∇≦)

たぬきさん、ともだちコレクション手に入れたんですねー♪
ゲームの世界って有り得ない状況が楽しいですね♪
嵐さんの他にもスマップやお笑い芸人さんがいるんですねーー楽しそう!
ちなみに私の誕生日は4月7日です。
進んでいったら状況報告待ってまーーす(*^^)v
by: ゆめこ * 2010/04/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
