スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれイズム~~!
2010 / 04 / 05 ( Mon )
かわいい~~~翔ちゃん~~~は-とは-と

大満足~~~~!!

腕の筋肉にも萌え~~~でしたっ!!

いいなっいいなっ!みんな触ってさ~~~(≧∇≦)


これっていつ頃撮ったのかなぁ・・・
バンクーバーの写真とか出てたから2月とかなのかなぁ・・・
カバチ撮ってバンクーバー行ったりしながらその他にもいろいろやってたんだろうなぁ・・
(そりゃそうだ)

パーカー着てましたねーー
重ね着でー可愛かったです~heart03

いろいろ話が聞けて楽しかった!

口がねー「ん」って感じになるのがまたツボでした(〃∇〃)


Mステは・・・
キンキのバックで踊ってる若い嵐さんがかわいくてかわいくて!!!
スローで見て探しましたよ(*^^)v
嵐さん、最近なんですよねー1位になってるのって。
SUNRIZE日本は2000年にはいってますけど。

姉に「嵐、1位全然なかった」って言われましたから汗とか
(2008・2009年にはいっぱい入ってたけどねーーー映像懐かしかった!!)

あ、シゲさんがおーちゃんとの釣りの話をしてくれたのが嬉しかった(*^^*)




そしてそして・・来ましたねーーーーーー!!!
「怪物くん」主題歌「Monster」5月19日発売!!
うひょ~楽しみ~~(≧∇≦)

日テレに出まくりでー「春の日テレ×アラシ大作戦」が始まるそうで!
またまた楽しみ!!
見逃さないようにちゃんとチェックしなきゃ!

明後日には「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」も出るし~~(≧∇≦)
CDTVでけっこう長く流れてー
めちゃめちゃ興奮しましたっ!
早く見たい!!!
13 : 55 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<5×10再び! | ホーム | すごいメンツ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
