スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5×10再び!
2010 / 04 / 07 ( Wed )
今日は・・・仕事をサボってしまいました汗とか

10時半頃DVDが届いて・・・

ちょっとだけのつもりでドームから見始め・・・
(自分が参加してたのでねー)

ちょっとだけのつもりが・・全部見ちゃいましたf(^^;)

5時間!!

「かっこいい~~~~~~!」が何度、口から出た事かは-とは-とは-と

家がコンサート会場と化してました(* ̄∇ ̄*)

長くて疲れましたがとても良い誕生日が過ごせました♪

そうそう!
誕生日って事で高校の頃からのお友達からメールもらったんだけど
「嵐のDVD買って興奮してます」って!
いや~~びっくりでした!
私が嵐ファンなのは知ってるし
「ひみつの嵐ちゃんおもしろいね!」とか言ってたけど
まさかコンDVD買うほど好きになってたとは!
それも前日にフライングゲットしてましたから(*^^*)
元気になれるって言ってました。

そうなんですよねーーー。
嵐を見てると元気になれる。
曲も元気になれるものが多いと思うし。
毎日楽しく暮らせるのは嵐のおかげですからーー。
感謝ですよ~まさに。




さて
ちょこっとDVDのネタばれの感想・・・
ドーム、始まりの「感謝カンゲキ雨嵐」で泣いてしまいました・・。

お友達に「泣かないで見てね~」なんて言っておきながら汗とか

あの日、12月4日に東京に居た日を思い出して。


トークおもしろかった~~!!
めちゃ笑ってしまった!!

釣師 大野智 ってうちわに笑ってしまいました(*^^*)

みんないろいろ考えてるもんだなぁ~~

撃ってってのもあったし(笑)

聴かせる「Everything」が良かった!
泣けちゃいました。

あと「5×10」もめちゃ泣けた。
相葉ちゃん泣いてるし~~~(><)

おーちゃんの挨拶で泣いたとこも入ってるかと思ったらなかったな。

雨の国立も入れてくれたのが嬉しかった!
あれ、見れてほんとよかったと思った。

吊られての「truth」翔くんアップにならなかったなー。
あまりにひどい顔してたとか?(^^; )
なんかみんなと向きが違うんだよねーー。

あ、白菜持って踊るのもちゃんと見れて良かったなぁ~heart03


A・RA・SHIの時の翔ちゃんの動きが可笑しくって(≧∇≦)

でもやっぱりコンサートはかっこいいよ!
大好き!!
16 : 58 : 03 | コンサート | コメント(2) | page top↑
<<セクシーなメンバーは? | ホーム | おしゃれイズム~~!>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
まだDVD見てないのですが~グッときてる大野君ははいってないのですか~ちょっと残念ですけど~全部見てこちらは泣いちゃいますね(^_^)きっと!!次の日お休みの日じゃないと目が腫れるかも(笑)しれないです。
日曜の櫻井君に始まって嵐さん日テレでるから頑張ってついていきます(^。^)
ゆめこ様ケーキ食べられましたか~!?
by: たぬき * 2010/04/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはようございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
お友達からお菓子を送っていただいたのでケーキはいいかなって・・・お菓子を食べながらDVD鑑賞しました♪

そうなんですよーおーちゃんの、あの挨拶入ってないんですよーー。
ちょっと調べてみたら・・・あの挨拶は8月28日でDVDは8月29日なんですね。
でもでもとっても感動のコンサートなので泣けます!
次の日、お休みの日に満喫して下さいね♪

日テレ嵐祭り、嬉しいですねっ!!
いっぱい見れて~大変だけど嬉しいね(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/04/08 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
