セクシーなメンバーは?
2010 / 04 / 08 ( Thu )
昨日は・・・さぼりすぎたので・・・汗とか
結局、夜、せっせとお仕事してましたf(^^;)(ちゃんとやれよ~自分)

もう~~仕事しないでもっとDVDが見たい!って気持ちを抑えつつ(笑)


月曜日のZEROの翔ちゃんはちょっとふっくらしてたね。
いいお顔してました(*^^*)

昨日はスーパーで$誌を立ち読み。
翔くん4月からのお仕事はと聞かれ・・
ずっと突っ走ってきたので少しゆっくりしたいと。
ZEROの取材もしたいと言ってました。

そうだねー少し落ち着いていろんな事が出来るといいね♪

それからセクシーなメンバーは?との質問に。
翔くんを選んでくれたのは・・
相葉ちゃんだったか、おーちゃんだったかで。
嬉しいなっ!!
翔ちゃんは潤くんを一番にあげてて。
次は相葉ちゃんだったような。
そしておーちゃんは(役に)入ってる時に感じると。
ニノは5×10コンのギター持って歌ってる時がかっこいいと!

翔くんらしいやさしいコメントだなぁ~(*^^*)

で、潤くん!
セクシーなメンバーはいないんじゃない?と!!

潤くん・・・
よぉ~~~くメンバー見てね♪

相葉ちゃんなんて~テレビではめちゃめちゃかわいく笑ってるのに
セクシーショット撮ると、ピカイチにセクシーだよ!
翔ちゃんは・・・たまにセクシーだよ(笑)

セクシーショット・・・潤くん&相葉ちゃんが素敵でした♪

翔ちゃんは・・・そんな買うほどではなかった汗とかハハハハ

えっと・・・これなんて雑誌だったかなぁ・・・汗とか
08 : 31 : 31 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<日本の顔 | ホーム | 5×10再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |