スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本の顔
2010 / 04 / 09 ( Fri )
嵐さん、観光立国ナビゲーターに就任ですっ!
ボランティアですって~~

翔さん
なんて流暢な英語(≧∇≦)

もうメロメロですわぁ~~~~~
(メロメロって死語かなぁ汗とか

潤くんは相変わらずキレイなお顔で(*^^*)

相葉ちゃんは元気よくって♪



なんか翔さん、背伸びました?
相葉さんと並んでもそんなに違わなく見えるんですけど。

今、レギュラー番組ないから
この前(コンDVD発売前ね)紅白また見てたんですよー。
アリスさんの紹介の時、相葉さんの隣だったんですけど
背がほとんど違わなくって。

でも雑誌では171cmってなってましたけど。

男の子は30前まで伸びるっていうよね?・・・言わないか(^^;)


3人並んでのお姿かっこいいです~~(≧∇≦)
16 : 59 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
<<髪切った!! | ホーム | セクシーなメンバーは?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 01:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
