スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪切った!!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
翔くん髪を切りましたね。
ZERO見てびっくりしました。

前髪がみじか~~~~い!

・・・・・ちょっと・・変?(⌒-⌒;)

見慣れないからな。

長い前髪が・・懐かしく思えたり(笑)



スマートグリッド・・ふむふむ覚えておかなくちゃ。
かしこい送電網だと村尾さんが言ってました。


そうそうそう!
他の方のブログで初めて知りましたが・・
コンDVD Disc2のCREDITにも挨拶が入ってると!!!
ちょこっとだけ見たけど・・・最後までは見てなかったので
すぐさま確認!
おーちゃんの国立初日の挨拶が入ってる~~~~~!
良かったです~~(*^^*)


さて昨日の深いい話。
相葉ちゃんは前半だけだなんて~びっくりでした~。
この後、嵐のメンバーと会うって言ってたので
5人での仕事なんですねーー。
忙しいねー。

松潤のサインも相葉ちゃんが書いちゃうってのが可笑しかったです♪
メンバーほんと仲いいね!
紳助さんには気持ち悪いって言われちゃいましたが(^^;)
一緒にお風呂にもはいっちゃうくらいだもんね♪♪
大好きでございます~~heart03
22 : 29 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Monster! | ホーム | 日本の顔>>
コメント
----

こんにちは♪

翔ちゃん。
髪切ってましたね。
ビックリしました。
翔激でした。。。
で、髪のせいか、ちょっとふっくらしたように見えました。
相葉ちゃんも、ちょっとふっくらしてもいいのにな。。。

深イイ相葉ちゃん。
笑顔がいっぱいでかわいかったです♪
相葉ちゃんの笑顔で元気になれます。
最近、忙しく疲れますが、仕事中もケータイの待ち画の笑顔の相葉ちゃん見て頑張ってます。
ケータイ開く回数が増えてる気がしますが。
相葉ちゃんも頑張っているので私も頑張ります♪
by: まき * 2010/04/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

ほんと、翔ちゃんの髪は・・・・翔激でしたf(^^;)
ドラマ終わってちょっとふっくらしたような感じがします。
相葉ちゃんは・・・・・これから舞台もあるし・・大変だとは思いますが
これ以上は痩せないで欲しいですよね・・。

深イイの相葉ちゃん、かっこよかったですねー衣装も良かったし♪
待ちうけは笑顔の相葉ちゃんなんですねー。
やっぱり笑顔がいいですよね!
見てるだけで元気になれますから(*^^*)
嵐さんも超忙しいけど頑張ってるし!
私も頑張んなくちゃ\(*⌒0⌒)b
まきさんもお仕事頑張って!

by: ゆめこ * 2010/04/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
