スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Monster!
2010 / 04 / 18 ( Sun )
かっこよかったです~~~Monster!!!

レコメンでも流してくれたので~
何度もリピしてます(*^^)v

少し難しいよね・・
転調あったりして。

「生まれ変わってもまた君を探す」って歌詞が好きですは-と

踊ってる嵐さんかっこいいです~~~~(≧∇≦)
アップの翔くんのあの手!!(指を動かしてるとこ)
やられまくりです~~~は-と

嵐伝は・・・
ファンの私でも知ってる事をメンバーが知らなかったってとこにびっくりでした。
他のメンバーのインタビュー記事なんて読んでる時間なんてないんだろうなぁ。


「怪物くん」も良かったですね~~!
楽しかったです!
おーちゃんがかわいくってかわいくって!
フランケンの腕にしがみついて眠っちゃうとことかね♪
挿入歌でアニメの曲が流れてましたよねー。
あれっておーちゃんの声かと思ったんだけど・・・違うかなぁ・・・。

番宣は・・・・まだ見れてないものがいっぱい(^^;)



モテ嵐ダメ嵐の・・・・・















翔くんの「そろそろ付き合いますか」ってのが
めっちゃいいっっっっ!!!
そーゆーのちゃんと言ってくれないと不安だよねー女の子はさ。
いいなっいいなっ~~
私も言われたいっすheart03heart03heart03


「こんなん照れずに言えるか!」の翔くんもめちゃ好き~は-と

かわいすぎる~~~~~(≧∇≦)
21 : 34 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | 髪切った!!>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは~(^_^)

櫻井君(^。^)前髪短くしてますます福顔に見えます。ニコニコ顔がとても映えてかわいいイケメンですね~。
怪物くん~そうそう私も腕にしがみついて寝てるのが楽しくてかわいかったですね。
アニメの曲大野君の声に聞こえましたけど~
懐かしくてもっと聞きたいって思いました。
二宮君落ちましたねぇ~氷水に~。
でも最後まで笑わせてくれて~さすがニノですね。あのコーナー嵐さん達の意見聞けて私たちファンは楽しみですけど~氷水だけはどうにかなんないでしょうか(~_~)
氷はいってない水とか、でも濡れた嵐さん達もセクシーですけど(苦笑)(^^)
by: たぬき * 2010/04/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

Monsterかっこよかったですね(>▽<)きゃー♪
もう、何度も何度もリピしてます♪

やっぱり、ゆめこさんは翔ちゃんのあの「凍りつく~」の指?(違う?)がツボなんですね~川o'-')フフ♪

私は、「君の手を~」の後の後ろに手を回してシャツかな?を直してる、ちょっと焦ってる?相葉ちゃんがツボです。
すっごくカッコよくないですか?なんて、変なツボでごめんなさい。
あと、髪がいつもと分け目が違うのもカッコいい(はーと)
書ききれないくらいツボだらけです。

衣装もステキで♪
嵐さん。カッコよすぎです。

怪物くん。
おーちゃん。かわいかったぁ川o'-')フフ♪
そうそう。あのしがみついてねちゃってるの。可愛すぎですよね。
挿入歌。おーちゃんですよね♪
一緒に歌っちゃいました♪
次回も楽しみです。

そして、「嵐にしやがれ」も始まりますね。
予告ばんばん流れてますが楽しいといいなぁ。
ぜひ、歌のコーナーも欲しいですが。無いですよね。。。
by: まき * 2010/04/21 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはようございます!
翔くんの髪・・・なかなか慣れませんf(^_^; 
ちょっとふっくらしたような。福顔ですよね♪
ズームインでの昔の映像見てて・・・だんだんと顔が若くなってるように思いました(笑)

アニメの曲、やっぱりおーちゃんみたいですよ♪
いい声ですよね~それにとっても懐かしい!CDにならないのかなーって思いましたが・・・
予定はないそうで・・残念です。
フランケンの腕にしがみついて寝てるとこかわいかったですよねー!
とても同い年とは思えませんね(*^^*)
「息子だと思われてる」ってミヤネ屋で言ってましたね(笑)

モテ嵐ダメ嵐は・・・
とうとうニノが落ちちゃいましたね。
でもほんと、さすがです、ニノ!落ちても笑いを取っちゃって!
さすがにただでは落ちないですね(^O^)/
ニノが体を見せるのがめずらしいなーって思いました。
じっくり見ちゃいましたが(≧∇≦)
体鍛えてるって言ってただけあってちょっと男らしい体になってましたね♪(きゃえっち~(笑))
メディカルチェックしたみたいですが・・・氷はいらないですよねーー。
by: ゆめこ * 2010/04/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます♪
「Monster」ほんとかっこいいですねーーー(≧∇≦)
私もリピしまくりですっっ!!

そうそう「凍りつく~」のとこの指ですっ!
ツボです~~(≧∇≦)
真似しようとやってみるんですが・・・^^;
翔くんなんであんなに動く?って思います。

まきさんのツボは「君の手を~」のとこなんですねー。
確認しましたよ~~(^O^)/
ちょうど次歌うのが翔くんなので~翔くんしか見てなかったのですが・・
シャツ直してましたねーー(*^^*)
髪型がちょっと変わってましたよね、とっても似合っててカッコよかったです♪
他の人のツボを聞くのが楽しいので~教えてくれてありがとです(*^^*)
衣装も素敵ですよねー♪

怪物くん、おーちゃんかわいかったですねーー!
挿入歌はやっぱりおーちゃんだったんですね♪
いい声で~懐かしくって~そこも良かったです♪
次回もすっごい楽しみですねっ!!

土曜日はいよいい「嵐にしやがれ」ですね!
歌のコーナー欲しかったですよね・・・。
かっこいい嵐さんいっぱい見たいですもんねー。
バラエティの嵐さんも楽しいですけど。
「Monster」発売近くには歌番組出てくれますよね、きっと(*^^)v
楽しみっです!!
by: ゆめこ * 2010/04/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
