スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく・・・
2010 / 04 / 22 ( Thu )
ちょこっとずつ先週のおーちゃんの番宣見てますが・・・。

ほっっっんとにお疲れ様でした!

あんなにたっくさんの番宣・・・。
ドラマの撮影で忙しいんだろうに・・・。

ほんとにほんとにお疲れ様でしたねー。


おーちゃんの大物ぶりを感じます。
どの番組出ても自然体で。

宮根さんを呼び捨てですから(笑)

他に誰も呼び捨てできないですよ(笑)

そして潤くんに高いハードル残しちゃってねーー(笑)
(僕の物真似が得意だと宮根さんに言ってましたね(笑))

潤くんは宮根さんとどんなからみを見せてくれるんでしょう
楽しみです♪

世界一受けたい~では「ばかたれ」になっちゃうし~(≧∇≦)
志村どうぶつ園ではパン君との対決のたびに
「相葉ちゃんは?」「相葉ちゃんに勝った!」と
相葉ちゃんとの対決のようでしたね♪♪



今週のズームのARASHI2020×ZOOMがいいですねーーー。
あのセットもいいし~昔の映像も見た事ないものばっかで(≧∇≦)
嵐伝よりもいいかも(笑)
嵐伝は・・・ほんと変な汗出ますから(笑)

優等生って言われてる割りには茶髪にピアスの翔くんで~
めちゃかわいっっheart03
10年後、おとうさんになってるのかなーー。
その頃、私はちゃんとおめでとうを言えるのかなーー。



オトノハ更新も嬉しかったですー。
ちょっと自分の時間を持ててるようでほっとしました。


そうそう!会報が届き始めてるようですね!
うちにも早く届いて欲しいなっ!
毎日、郵便やさんのバイクの音が聞こえるたびに
わくわくしてますから(*^^*)
08 : 55 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<スパイラル! | ホーム | Monster!>>
コメント
--こんばんは♪--

番宣はあまり見れてないんですが、
ズームはバタバタしながらも毎日見てました。
ホント嵐伝よりいいかも。なんか愛を感じます(笑)
やっぱり茶髪にピアスの翔くんはカッコいいですよね^^
もう見れないのかと思うと尚更ね…
う~ん、今はダメだけど(笑)
10年後だったら、たぶんおめでとう言えそうかな…
でも、その時になってみないとわからないかも(汗)
by: ひま * 2010/04/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまさんへ--

番宣、先週の金土のものは私もまだまだです^^;
でもヤッターマンはまた見てしまいました(≧∇≦)
ガンちゃんかっこよかったです~~v-238

ズームインは良かったですよねっ!
昔の映像、見た事ないものばっかだったし。
がんばってたんだなぁって。
セットも昔のものを再現しててね、嬉しい計らいでしたよね♪
ひまわりさんはファン暦8年なんですねー。
茶髪ピアスの頃かな?

ZEROやってるから茶髪にピアスはもうやらないでしょうねー。
なんか昔の方が大人っぽい顔に見えるんですけど(笑)
今は穏やかな顔になってるような。

結婚ねーー
今はやっぱ「おめでとう」は無理ですよね(⌒-⌒;)
10年後も・・・やっぱ一度は泣きそうだぁv-292

by: ゆめこ * 2010/04/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
