スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパイラル!
2010 / 04 / 26 ( Mon )
先週のレコメンでかかりましたねーー
CWの「スパイラル」(≧∇≦)

レコメン録音してよかったぁ~~!

この春から三男が就職して
お弁当を今までよりも早く作らないといけなくなって・・・
寝る時間を今までよりも早くしたので
前のようにレコメンを録音するのがなかなか出来ない状況になってて・・・
あきらめたりする時が増えてました(≧~≦)

でも、もしかしたらかかるかもと思って
タイマー時計セットして録音(*^^)v

かっこよい曲ですっ!!
ソロの部分がけっこう長い!
翔ちゃんのソロのとこは聞けなかったけど
きっとあるはず。
楽しみだなぁheart03

怪物くん2話と嵐にしやがれも見ました~♪

怪物くん
2話も良かったですね♪
新聞でも褒めてましたし(*^^)v
怪物くんがだんだんと成長していくのを見るのが楽しいです。

嵐にしやがれもあっという間の1時間半でしたっ!
これSPとかあったらアネキゲストとかになっちゃったりしてね(笑)
米倉涼子さんとか出ちゃったりして(^m^)
(ひみつの嵐ちゃんの逆バージョン)

垂れ幕のくだりは前髪の短い翔くんでしたね~。
番宣でも髪の短い翔くんがちょこちょこ見れて・・・
ようやく慣れてきました(笑)
口から「かわいい~は-と」って出ましたから(笑)

ゲストによってガラッっと変わっちゃう番組だね、きっと。
めちゃ笑いましたが・・・
宿題くんのあのこじんまりとした感じが懐かしく思えたり・・・。

ヤマダ電機に行ってる翔く~~~ん♪
値切ってる翔くんにドキドキでした。別の意味で(⌒-⌒;)
値切るのってなかなか出来ないですよね?


ミヤネ屋は潤くんの物真似に爆笑でしたっ!
何やるんだろうーーって
コンの「はーい、はーい、はーい今日は大阪祭りだ~」とか
言っちゃうのかなーなんて思ったりしてたら
怪物くんの真似で駄々こねるシーンで
かわいい潤くんが見れました!

会報も届きました♪
翔くん。色、白いなぁ。
シャツが素敵~~♪
かっこいい~~~~~heart03
翔ちゃんの百問百答きましたねっ(≧∇≦)
「人生に最も必要なものは?」
「失敗と反省」
ぐっときました。

コン情報はまだだなぁ。。。。。

22 : 05 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ♪ | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
