スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンの大塚くんが・・・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
先週の金曜日に録音しておいた「レコメン」
今日、ようや聞きました。
ずっとアルバムばっか聞いてたからね♪

そしたら・・・・・・


相葉ちゃんと一緒に楽しい放送をしてくれたいた放送作家の大塚さんが亡くなったと・・・・・・・・

すごいショックです・・・・。

相葉ちゃんと同じ千葉出身の人で相葉ちゃんと同じように天然におバカで
すっごく毎週楽しい放送をしてくれていたんですよ。

相葉ちゃんもそうとうショックを受けていたようです・・・・。

まだ30代。
まだまだこれからだったのに。



ご冥福をお祈り致します。
13 : 16 : 07 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<翔くん、髪切ったね♪ | ホーム | C×D×G & いろいろ>>
コメント
----

30代なんて若すぎますね。
相葉ちゃん優しい素直な子だからいっぱい
泣いたことでしょう。
これからも番組頑張って欲しいですね。
by: Karin * 2008/04/28 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう~~若すぎますよね・・・(>_<)
ラジオを聴きながら・・・先週は大塚くんも喋っていたのに・・・と思うと信じられない気持ちでいっぱいでした。
相葉ちゃんの気持ちを考えるとまた涙が出て仕方なかったです。優しいからね、相葉ちゃん。
番組最後に「これからも頑張ります」の相葉ちゃんの言葉にまた泣けて・・・。
大塚くんの分も頑張っていって欲しいですよね。
by: ゆめこ * 2008/04/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
