スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人暮らし?
2010 / 05 / 09 ( Sun )
昨日の「嵐にしやがれ」
獅童さんとのトークは面白かったなぁ♪

マスクかぶるとことかは先週の予告とかで見れちゃってるからなーー
バカ殿になった時もそうだったけど・・
予告であんま流さないでくれたら思いっきり笑えたんだろうけど。
ちょい残念です。

獅童さんが
「みんな一人暮らしでしょ?」ってとこで
翔くんが
「うん、うん」って~~!?

やっぱり一人暮らし始めたのかなーー。
TV誌とかでの会話でもそんな気がしたんだけど。
ほんとのとこはどうなんでしょ。
知りたいなーーー
07 : 26 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<オリスタ | ホーム | ひみつ♪>>
コメント
----

こんにちは♪

「嵐にしやがれ」楽しかったですね♪
先週の志村さんの回も楽しかったですし。
相葉ちゃん。きちゃない。。。って言われてましたけどね(笑)
おーちゃんは、どれも上手でしたね。

獅童さん。
ラーメン、翔ちゃん茹でるタイミング面白かったですね川o'-')フフ♪
みんなに遅れをとって(笑)
パイを食べてから食べてましたね。相葉ちゃんも川o'-')フフ♪

予告。
そうですよね。見せすぎですよね。
もうちょっと控えめにしてくれるといいですよね。

一人暮らし。
うんうんって言ってましたね。
家でも娘と「えっ!!はじめたの?」って話してました。
どうなんでしょうね?
by: まき * 2010/05/10 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

「嵐にしやがれ」1時間があっという間ですが・・・・宿題くんのあのこじんまりとした感じが懐かしくもあり・・・^^;
相葉ちゃん、あんなにみんなに汚いって言われてたんですねーー(笑)
相葉ちゃん、汗っかきですから、きっと汗でぐちゃぐちゃになっちゃったんでしょう。
翔ちゃんのまゆげも可笑しかったです(^m^)
自分のまゆげの上に書いててね(笑)

ラーメンは・・・翔くんだけ遅くって(笑)
パイを片付けて・・・ってとこでみんながまたラーメン食べに戻るとこが可笑しかった!

予告・・・やっぱり見せすぎですよねーー。
いちばんいいとこ先に見せちゃうんですもん~~
「ひみつ~」だと予告であったとこが放送ではなかったりしちゃうので予告もちゃんと録っておかなきゃって思うんですけど。

・・・・しやがれ、DVDに保存しようかどうか迷い中^^;


あ、やっぱまきさんちでも「え?」って思ってたんですね~
どっかでちゃんと聞けるといいなー

by: ゆめこ * 2010/05/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
