オリスタ
2010 / 05 / 10 ( Mon )
昨日はひさびさに大きい本屋に行ったので~
$誌、立ち読みして来ました♪

Duetの翔ちゃんがかわいかったなーーー

といいながら「オリスタ」の嵐さんたちがかわいすぎで(特に翔ちゃん♪)
お買い上げしちゃいました!

翔ちゃん足なが~~~い!
細~~~~い!!
腰もほそ~~~~い!!

カバチの9話の大先生のセリフに・・・
私と同じように翔ちゃんも思ってたというのが
嬉しかったなーーー。

「Monster」のレコーディングの話もあってーー

翔くん、ディレクターさんから「昔を思い出して」って言われたって。

うん。
私も昔のアルバムのみんなが歌ってる後ろに翔くんの低い声とか入ってるのがすっごく好きで!
(「ONLY LOVE」とか「The Bubble」とかね♪)
またあーゆー風に音楽に夢中になって欲しいなーって思ってるんだよな~~。

今はだいぶゆっくり出来てるようだし~
曲とか作ってみたりしないかな~~~。

あと、何の雑誌だったか忘れたけど
年末を楽しみに、みたいな事言ってたの。

何があるのかな~~~~~楽しみだなぁ~~~(*^^*)




他のジャニのコン情報の発表があるたびに
「いいなーーー」って口から出ますけど。
嵐はいつなんだろーーー。
16 : 37 : 31 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<ビビってる翔ちゃん | ホーム | 一人暮らし?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |