スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビってる翔ちゃん
2010 / 05 / 14 ( Fri )
昨日のひみつの嵐ちゃん。













ビビってる翔ちゃんがめちゃめちゃかわいい~~は-と
「ビビってねーよ!」の言い方がまた・・・ガキんちょみたいでかわいいし~(≧∇≦)
他のメンバーからおにいちゃん呼びされちゃってね(笑)

らくだに餌をあげる時、
口が「オレハムリ」って動いたからね(笑)

動物、得意じゃない・・・・って
前にも言ってたねーー。
私とおんなじで嬉しかったりしてheart03

泉ちゃんとは絶対結婚できないね( ̄ー ̄)ニッ

相葉ちゃんも髪すっきりしてる~~
翔ちゃんはみじかっっ!!
切ったばっかの収録なんだろうな。

ダウトアクションの時はまたもうちょい違ったけど。


ZEROは・・・
髪が伸びてた(笑)

いい顔してたheart03

相葉ちゃんの舞台にはおーちゃんとふたりで行ってたようで(*^^*)
いいねーお兄ちゃん二人で♪
なんかおーちゃんと居る時の翔ちゃんってちょっと甘えん坊みたいな感じがするんだよね♪


昨日はテレビ誌、立ち読みしてきましたが。
PV、終わったあとも見てねって言ってました!
シークレットトーク的な?入ってるって事?
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
踊ってるPV早く見たいなっっ!!!
15 : 08 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<パティシエ翔ちゃん♪ | ホーム | オリスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。