スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パティシエ翔ちゃん♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
いや~びっくりしました~!

新聞記事でパティシエの翔ちゃん~~!

ドラマ????って思ったら

ピノのCMでした♪♪

めちゃかわいい~~~~heart03

アイス作り、うまいって褒められたそうで~(≧∇≦)
え?翔ちゃんが?(笑)って感じですが(笑)
良かったです~~!


またまたCMいっぱいですねーー。

まだ相葉ちゃんのムヒも見れてないし(T-T)
WiiのCMもほとんど見れてない・・・・・・・。

サイトで見れるけど・・・
やっぱりテレビで見たい~~~~!!
GETもしたい・・・・・!
提供してる番組って何なんだろうなぁ・・・。

とんがりは毎日のように見れてるんだけどな~。
それでも流れるたびに「おっ!」ってテレビの前に行っちゃうけど♪


昨日のMステ。
来週のゲストに・・嵐の名前がないっっ!!!
え~~~~~出ないの~~~~~?
出ると思っていたんだけどなぁ・・・・・
どうなんだろう・・・。
カトゥンの名前はあったけど。
いいなーーーいっぱい出て。

伝説の衣装で歌う嵐がまた見れました(^O^)/
08 : 16 : 14 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<二代目高田純次! | ホーム | ビビってる翔ちゃん>>
コメント
----

こんにちは♪

翔ちゃん。
ピノCMきましたね♪

今朝、娘が『翔ちゃんピノ!!』って起きてきました(笑)
毎朝、起きるとすぐにケータイでチェックしてるみたいで。
5時50分ころにズムサタでやったみいたいって。
秋田は5時59分からなんだけど。。。
6時台もやるよねと待ってたらやってくれましたね♪
無事に見れて学校に行きましたよ。

相葉ちゃん。
ムヒ。
なかなか見れません。
でも、この間ドラマで提供あったので見れました♪捕獲も♪
でも、これ以外で見たことありません。
なので録画したものを繰り返し見てます。
でも、CMってテレビで偶然見れるのが嬉しいですよね!!見たいよぉ。。。

WiiのCMも。
にのあい。
やっと2個です。
潤君のも5個しか捕獲できてないし。
CMまで地域格差は悲しいです。
都会?(笑)ではいっぱい流れてるみたいで、同じ番組録画しててもこっちじゃ流れてないし。。。
提供ある↑↑って思っても別の流れるし。。。
でも、これからも捕獲がんばります。

そうそう。とんがりは毎日見ます。
にのちゃんのチョコラも川o'-')フフ♪

Mステ。
名前無かったですね。。。(泣)
とっても楽しみにしてたんですけど。
カトゥン4週連続ですよね。
羨ましいです。

伝説衣装。
いつ見てもかわいくておもしろいです。
子供達の反応もおもしろかったです。
by: まき * 2010/05/15 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

私も、櫻井君~新しいドラマ!?って一瞬思いました(^^)パティシェ姿似合ってますね~イケメンです。ピノは私たちが子供のころからあって変わらずおいしいですよね!
相葉君のムヒ私も見てません(~_~)
嵐さんCM増えたから、気ぬいてCM見ててキャー(^。^)と思うことも増えました(笑)
来週には新曲ですね~(*^_^*)
モンスター嵐にしやがれでしか見てないですけど~特に大野君(^^♪ダンスにキレがあって素敵です!もちろん皆カッコいいですが~
今夜も楽しみです(*^^)v
by: たぬき * 2010/05/15 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^
翔ちゃんピノ、びっくりでした~~!
秋田はズムサタ、5時59分からなんですねー。
青森は5時半からなので~50分頃、見れました♪
娘さん、土曜日も学校なんですねー頑張ってますね。

相葉ちゃんのムヒは捕獲したんですね~!
良かったですね~~!
壁紙もめちゃかっこいい相葉ちゃんですよね♪
私も捕獲頑張ります^^

Wiiは・・・・・全然ですよー(>_<)
まきさん、潤くんのも5個も捕獲したんですかーすっごい!
おーちゃんとのも1個みただけだし、相葉ちゃんとのも潤くんのともぜんぜん見れてません・・・・。
関東とは・・・同じ番組、録画しても流れませんよね・・・(泣)

Mステ・・・・やっぱり出ないんでしょうか・・・・・悲しすぎです・・・。
21日見れると思って楽しみにしていたのに・・・。
カトゥン、4週ですよね。
ほんと羨ましい(><)

子供たちの反応、良かったですよねっ!
嵐、子供たちに大人気ですもんね♪
by: ゆめこ * 2010/05/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

やはりたぬきさんもドラマかと思っちゃいましたか(*^^*)
似合ってますもんねーーー!
お料理得意じゃないけども(^m^)ふふふ
ピノはうちの息子も大好きなので~アイス半額の時にまとめ買いしちゃいます♪

そうそうそう!CMはいきなり流れるからキャーーーってなりますよね(*^^*)
早く見れるといいなぁ~~~~!

新曲も待ちわびていましたが、もうあさって発売ですよね!(フライングですが)
PV踊ってるそうなので~すっごい楽しみです!
おーちゃんの、他の4人が踊った後に一人前に出て歌うとこめちゃかっこいいですよね(≧∇≦)
キレてますよね♪

昨日の怪物くんとしやがれはまだ見れてないので・・・(週末はテレビ占領されるので・・)
明日、見ます(*^^)v
by: ゆめこ * 2010/05/16 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティシエ翔くん、似合っててかわいかったですね^^
CMがとっても楽しみです♪

ムヒは昨日偶然見ましたけど、
マリオの相葉ちゃんも潤くんも全然見てません。
子どもたちは何度も見てるみたいなんですけどね(汗

Mステはショックでしたね…
私も嵐の名前が出るかな~と楽しみに見てたんですが。
嵐が出た時の小学生の反応がホント面白かったですね。
あんなに反応してもらえると嬉しいですよね^^
次の週こそ出てほしいけど、どうなんでしょうね(><)


by: ひま * 2010/05/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまさんへ--

ほんと似合ってますよね~♪かわいいです~(≧∇≦)
早くCM見たいですね!

ムヒは見れたんですね~!
でも・・・マリオは全然ですか・・・一緒ですね・・(>_<)
お子さんたちは何度も見てるんですか?!
子どもが良く見るような番組でやはり流れてるんでしょうかねー。
ゲームですからねー。

Mステ、やはり出ないようで・・・・。
嵐、急遽出れなくなったのかなーなんて・・心配したり・・・。
歌番組出演情報、早く知りたいです~~。

小学生の反応は面白かったですね♪
人気あるんでしょうね♪嬉しいですよねー(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/05/17 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
