二代目高田純次!
2010 / 05 / 17 ( Mon )
超テキトーでめちゃ笑かしてもらいました(≧∇≦)

お土産のフィギュアすごかった!
今はあんなにすごいんだねー!

翔くんと潤くんは同じものを選んで~
じゃんけんしたらめっっずらしく翔くん勝っちゃって(^O^)/オオー

翔くんの「S」って想像できないんですけど・・・
でも「M」も想像できないけど。
そういえばひみつにマリエちゃんゲストの時にそんな話してましたっけ?

ピアノ始めた話は盛り上がってましたねーー(笑)
絶対一緒に飲みたくないって潤さま~~飲んであげて!
ニノのあの立ち姿もステキ♪(飲みながらピアノ弾く感じね)
相葉ちゃんなんて~怖いって~~どうゆー事よ(笑)

謝るくだりでは・・・
ニノに「重てぇ」って言われちゃってね(笑)
でもそれが師匠には好評だったようで~
二代目に選ばれちゃいましたねーー!

で、あのダンスですよ(^m^)

なかなかの二代目ですっ!

「しやがれ」始まってもう1ヶ月って早いなーーー!

始めに、前の放送の話をするくだりも楽しいね♪
グレーな相葉ちゃんとかね♪
ゾンビって~~~ニノ~~~(爆)
大野バカ殿を壁紙にしてる翔さんもすごいわぁ~~♪


昨日は姉からも、バカ殿になって面白かった!と言ってもらえて♪
うれしーね!

怪物くんはちょっとほろりとさせられたり・・。
怒ってばっかで撮影大変かもですが・・・
最後に笑顔の怪物くんを見れるとこっちも笑顔になれますね(*^^*)



15 : 50 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Monster! | ホーム | パティシエ翔ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |