スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Monster!
2010 / 05 / 19 ( Wed )
待ちに待ったMonster~~きました!!

PVかっこいい~~~(≧∇≦)


・・・・・みんな痩せてるね・・・・。


メイキングはそんなに感じないんだけど。


踊ってるのって・・・truth以来?
ムテキ以来じゃないのかなーー。
ムテキだって結構踊ってたと思うんだけど(^^;)

おーちゃんのソロでの人差し指をクイってやるのが好き~!
おーちゃんソロでの後姿の翔ちゃんの足の開き具合がかっこいい!
「生まれ変わったら~」のとこの振りが好き~heart03
間奏のとこのモンスターダンス。
翔ちゃんのピクッって動くのがめちゃ好きは-と
PVには入ってないんだけど。
メイキングめちゃ嬉しいね!!!

本番始まるぎりぎりまでふざけてて可愛いし~~
「モンスター」って言っちゃってしまっちゃった顔が!
相葉ちゃんも翔ちゃんも潤くんも、めちゃ笑える(≧∇≦)

ひじき爆弾もおかしすぎっ(≧∇≦)

翔ちゃんが相葉ちゃんのお尻を触って~~
相葉ちゃんが後を振り返った後の翔ちゃんのクシャってした顔が可愛すぎっっは-とは-とは-と

モニター見つめる真面目な顔もステキheart03

上着を脱いで白のシャツになってると・・・・
背中の筋肉や~腕の筋肉が~~見えて~~~
めちゃめちゃじっくり見ております(^m^)ホホホ

CWのスパイラルもとってもいいっっ!!
まさかラップあるとは思ってなかったので~
びっくりでした。

翔ちゃんのラップ大好きheart03
歌詞見て・・・・心臓がドックンってしちゃいましたよー。
は~~~ほんといい~~~
イヤホンで聞くと左の耳からも右の耳からも翔ちゃんの声が聞こえて~
幸せです~~heart03
しばらくはこれで生きていける(笑)

昨日はリンカーンでマリオCM、GETできたし~~ピース
Mステも28日出るという話もチラホラ出てますね。
見れるといいなーーー(*^^*)
20 : 49 : 44 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<デート♪ | ホーム | 二代目高田純次!>>
コメント
----

こんあいば♪

Monster♪
かっこいいですね!!
嵐さん。ステキすぎてどーしましょ(>▽<)きゃー♪
毎日、リピリピです♪

家はフラゲしたので。
発売日は、もちろん。
『ひじきごはん』作りました(= '艸')ムププ
『ひじきごはん』を炊いたのは初めてで。
でも、相葉ちゃん効果か?とってもおいしかったです♪
いつもは『ひじきの煮物』が残ると、ご飯と混ぜて混ぜご飯なんですが、炊いたのもおいしかったので今度また炊いてみようって思ってます。

そうですよね。
ムテキもかなり踊ってますよね。
ムテキの嵐さんもとっても好きです♪
でも雰囲気はtruthに似てる?から、そう思ったのかなぁ?

メイキング。
相葉ちゃん。
ひじきが大漁だぁって。(= '艸')ムププ
なんてかわいいんだぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
翔ちゃん。映さないで~って言ってましたが川o'-')フフ♪
ダンスでは、あのひじきがユラユラ揺れてとってもかっこいいんですけどぉ。

嵐さん。
みんなカッコよすぎて暫くは毎晩リピリピの予感です。

マリオCM。
よかったですね♪
家もなんとかちょこちょこと。
今日は翔ちゃんピノ撮れましたよ。
笑っていいとも!で。

今度はにのちゃん。JCBですね。

CM。嬉しいけど大変だよー。
マリオは、どんどん増えるし。。。ムリだぁ。。。(泣)
by: まき * 2010/05/21 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
Monsterかっこよすぎです~~~(≧∇≦)
ほんとどうしましょー状態ですよね!

ひじきご飯作ったんですねーー(^m^)
ご飯とまぜた事もないですが、炊いたのも美味しいんですねーー
相葉ちゃん効果かもですね(^m^)
大漁のひじき、可笑しかったです~
翔くんが「ひじきから」って言ったら「ひじきじゃねー」ってとこも
何度見ても笑えます~~♪

踊るPVでのトラウマがTruthだったからTruthって思ってたのかなーなんて(笑)
翔くんと相葉ちゃん大変でしたもんねー。
観光ナビゲーターの前日でしたっけ?
練習しまくりでしたね♪

衣装はなんかみんなゆらゆらするのがついてる感じでしたねー。
翔くんも腕の下についてますよー。

ピノCM、私もなんとか見れました♪
次々とCMが増えて・・・・なかなか捕獲は難しくなってきましたね・・・(・_・;
まさか一日中録画するわけにも行かないし・・。
昨日のMステは嵐が出てないwiiだったし~~(・・;)

by: ゆめこ * 2010/05/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
