デート♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
いいな~~~~映画デート♪
先輩の顔も立ってよかったよ~翔くん♪

何観たのかな~
気になる~~~!
30分も前についたって目立たないのかなーって心配したりf(^^;)

楽しい時間を過ごせて嬉しいよっは-と(親かっ!(笑))


来週はMステ出演ですねーー!!!!!
また「Monster」ダンス見れる~~~~~う、うれしい(≧∇≦)
トークも楽しみです♪
待ち遠しいなぁ~~金曜日♪

『くちびる美男子』ランキング。
1位潤くん3位翔くん。入ってました~~♪
潤くんは・・「セクシーな唇」だと。
翔くんは・・・・「ぷっくり型でいて厚すぎず、キス上手のイメージ」ですって~~~
ヒャ~~~~~!
想像しすぎて壊れそうになってしまいました(≧∇≦)

モー子とのキスシーン、大好きだなーー
抱きつかれて両手あげちゃうバンビもめちゃかわいくて好きだし~~heart03
(これはキスには関係ないな汗とか

ヤッターマンに田村くんのキスシーン・・・・・
見ると「ヤダー」って思うのに・・・
何度も見てしまうという・・・・f(^^;)

ぷっくりしたくちびるってあんま好みじゃなかったんですが・・・
(実はニノのようなくちびるが好き)
でもねー翔くんスキになって・・・
翔くんのどこもかしこもスキになってるんですよねーー(痛すぎる汗とか


昨日はピノCMもGET出来ましたっ!
森永乳業HPでどこの番組で流れるか教えてくれるのも嬉しいね!!
「ヤンメガ」で見れました~~~(*^^)v
ドアップで~~~~
パティシエ姿もいいですが・・・部屋でくつろいでる翔くんもかわいいheart03
髪切る前にCMも撮ってたんですよねー
スーパーマン並みに仕事してますね・・・。

ひみつの嵐ちゃんは・・・・







  

生肉でだんだんとテンションがあがる香椎由宇ちゃんが良かったなー。
「香椎ちゃん」呼びしてるし~~
生肉の寿司を食べてる時の相葉ちゃんと翔ちゃんツーショットがいいわぁ~heart03
「わかんない」って言っちゃう相葉ちゃんも可笑しかったし~
「もうこの人に食べさせるのやめようよ~」って言っちゃう翔ちゃんにも笑えました。

じゃがいものくだりも楽しかった!
エロイ潤くん(笑)

マネキンファイブは・・
ニノの髪がかわいかった~~~♪
翔くん、2抜けで・・・・良かったですheart03
めちゃ嬉しそうだし~~~
帽子被らされて「ジャニーズっぽい」って言われちゃってねー(^m^)

でも残る潤くんを見るのもちょい辛いねーー

亀仙人に・・・見えるけどf(^^;)
13 : 39 : 21 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ! | ホーム | Monster!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |