スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ!
2010 / 05 / 29 ( Sat )
昨日のMステ。
「Monster」めちゃめちゃかっこよかった~~~(≧∇≦)

歌終わったあと、心臓ドキッドキッしてたから(≧∇≦)

衣装はPVとちょっと違う?よね。
相葉ちゃんのひじき(笑)はついてたけど♪
翔ちゃんひっぱって出てきましたね(^m^)ふふふ

カメラアングルもなんかいつもと違って
下から撮ってる感じで「Monster」感が出てました。

「気づいた時~」の前3人の振りも見れて良かったぁ~!
翔ちゃんの髪がふわふわでかわいくなったなぁ~~は-とは-と
笑顔がよいわぁ~~~は-と
間奏でターン後の相葉ちゃんのアップ、素敵でした~♪
翔ちゃんの手がやっぱり好きだなぁheart03
ダンス5人揃っててめちゃかっこいいよ~~~

トークもいっぱいで~楽しい時間でした!

AKB48が歌ってる後では膝たたきながらノリノリの嵐さんが見れたし♪
(いい向きで歌ってくれてあんがとでした~)

黒木っち呼びで~いい感じ♪

JUJUさん歌う前、カメラ目線のおーちゃんを見て翔ちゃん爆笑♪
めちゃかわいいっっっheart03

これで歌番組出演は終わりかなぁ・・・
嵐伝もあったからいっか(*^^*)


今週は怒涛の嵐新情報でした。
潤くん怪物くん最終回出演!
特殊メークの耳、すっごい似合ってた!
最終回って聞くと淋しくなっちゃうけど、6月12日楽しみです!
フジでの潤くん連続ドラマの発表もあったしね。
フジでの連続ドラマは初だよね~~~。
こちらも楽しみっ!

他のブログで、
次、ドラマにやる人がゲスト出演してるってあったけど
やっぱり!って思いました!
「マイガール」の時は翔ちゃんゲスト出演して「カバチ」やったしね~♪

auCM会見の潤翔もかわいかった~~heart03
潤から「物凄く、上手」って褒められて良かったねー翔ちゃん(*^^*)
逆再生、懐かしい~~
ニノおーちゃんのを思い出す~~♪

CMといえばおーちゃんケンタッキーもですね!
辛いの食べたいい表情が撮れたそうで~♪
早く見たいし食べてみたいピース


先週のしやがれから1週間経ってしまいましたが・・・汗とか
ちょこっと感想。

中山アニキゲストで。
業界用後、めちゃ面白かった!!
ツボは・・・・「エルモミーゴ」と聞かれて
上を見上げて考えてる翔ちゃんの顔heart03
なんか素っぽくってかわいいっheart03
「チャンショウ ルーヤー」って褒められて照れる翔ちゃんもいいんですが(^m^)

吉祥寺に行ってたおーちゃん話も聞けて嬉しいです~。
今夜も楽しみ!

VS嵐は来週「SPEED」ゲストの回です!
毎週・・・・放送があるかどうか不安で・・・汗とか
番組表見てほっとしたりf(^^;)
毎回、カンゲキなんですよねーー♪
まさか青森でVS嵐が放送される日が来るとは思ってなくて・・
いつかあったらいいなーとは思ってたけど
こんなに早くその日が来るとは思ってなくて。
いや~ほんとあざ~す、ATVさん!

ひみつは・・・・















坊主、角刈り、パンチパーマになってしまった4人に爆笑!
「合成すなや~」って翔くんもかわいかったし~heart03
結構似合ってますねー坊主の翔くん♪

馬の着ぐるみ、かわいいよねーーー(*^^*)
動きもかわいくって癒されます~~。

翔ちゃん、1位に選ばれてめちゃ喜んだのに・・・
ぬか喜びになっちゃってねーーー
おいおい涼子さん~~~って感じでした(笑)

来週は1週お休みでー
6月10日は仲里依紗ちゃんゲスト!
「ヤンメガ」毎週楽しみに見てて
今、気になってる女優さんなので~
嵐とのからみ楽しみですっっ!

・・・上島さんとのキスは・・・・・
やだぁ~~~~~~o(><)o
08 : 26 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<レコメン | ホーム | デート♪>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

Mステ私もマバタキしないで(笑)見ました!
かっこよかったですね!ひじきもおかしいし、嵐さんカッコ良くてかわいくておもしろくて~萌えです。
モンスター踊りも綺麗でカッコいいからもっと歌番組で見たいですよね!
怪物くんももうすぐ終わりに近づきますが、昔のアニメすごく見たくなるんですよね。怪物くん、大野君もそうだけどお付きのドラキュラさん達も感動してしまって(^_^)
潤君のドラマ今度あるんですね~ますます忙しいですね~ライブは今年いつごろになるんでしょうか。
でも毎週嵐さん盛りだくさんで幸せですね(^^♪
by: たぬき * 2010/05/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

Mステ。
「Monster」嵐さん。
とってもカッコよかったですね(>▽<)♪♪♪♪♪
衣装、PVとは違ってましたね。
相葉ちゃんのひじきはありましたね川o'-')フフ♪
嵐さん。
登場からサイコーでしたね(= '艸')ムププ
にのちゃんはおーちゃんのおしりさわりながらだし(笑)翔ちゃんは相葉ちゃんのひじき持ってたし(笑)潤くんはちゃんとしててさすがです。でもAKBの時、「わぁ」てやってて娘が「かわいい」って川o'-')フフ♪

トークも凄く長くて嬉しかったです。
お風呂の話も廊下で寝ちゃった話も知ってたけどほんと楽しいですよね♪

そして、歌ですが「間奏でターン後の相葉ちゃんのアップ」(>▽<)きゃー♪ほんと!!ステキでした♪
今回、いつもより相葉ちゃんのアップが多かった気がしますが気のせい?とってもステキな相葉ちゃんいっぱいでとっても幸せでした。

私、ここの翔ちゃんはゆめこさん(>▽<)きゃー♪ってなってるよって勝手に思っているところがあるんですが。。。

「見かけじゃなくて」の相葉ちゃんのアップの後の「心を抱いて」の翔ちゃんのアップなんですが。
ちょっとセクシーな感じに見える翔ちゃん。
どうでしょう?

なんて、ほんと全てがステキな嵐さんでしたね♪

アラシゴト沢山でしたね。
潤くん怪物くん最終回出演。
今朝は映像とコメントもありましたが、とっても似合ってました。
そして月9。
娘がとっても喜んでますよ♪
楽しみですね。
auの新CMも楽しみです。
早速昨日のMラバで見られましたね♪
相葉ちゃんがびちょびちょになってるのが。

CM。
盛りだくさんですね。
おーちゃん。ケンタッキー。楽しみです。
CM捕獲にちょっと疲れぎみですが(笑)頑張ります。

VS嵐。
ほんと、よかったですよね♪
毎週・・・・放送があるかどうか不安。。。
その気持ち。よーくわかります。
だって、こちら、この間まで放送あったのに。。。無くなってる。。。なんてこと普通にあるので。
VS嵐。ずーーーと放送ありますように♪
by: まき * 2010/05/31 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは^^

Mステ良かったですよねーー!一瞬たりとも見逃したくないですよね~(*^^*)
かっこよかったし~トーク面白かったし大満足なMステでしたね♪

何度も同じとこリピートして他のメンバーの動きも見たりして
同じ振りで踊ってるんですけど・・・やっぱり私は翔くんの動きが好きなんだなぁって再確認したりします(*^^*)

怪物くん、終わりってやっぱ淋しい。
おーちゃんすごい似合ってるし。
お付きの3人もほんと似合ってますよね。
話もちょっとほろりとさせられてね。
昔のアニメ・・・・どんなんだったか・・・だんだん記憶がなくなってるような^^;ヤバッ

次は潤くんですね。青森でも放送あるような気がするんですが・・・。
遅れても放送あるといいですよねーーー!
毎週ホントに幸せです~いっぱい嵐さん見れて♪

コンも気になるとこですよねーーー!!

by: ゆめこ * 2010/05/31 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは^^
Mステかっこよかったですねーーーー!!
衣装、ちょっとPVと違ってましたよね。相葉ちゃんの上着違うし。
翔ちゃんはグレーのベストを脱いだ感じなのかなーって思ったり・・。

そうそう!登場からサイコーでしたっ!
ニノ、おしり触ってましたね(笑)
翔ちゃんはひじき持っての登場で(笑)

トークも、知ってた話だったけど楽しかったですねーー(*^^*)
何度聞いても楽しいね♪
相葉ちゃん「リアルな顔」って~うまいねーつなげてて。
さすがです!

ターン後の相葉ちゃん、ほんとかっこよかったですね!髪がちょっと乱れた感じで(*^^*)
「心を抱いて」の翔ちゃんのアップ、確認してみました!
ですねっですねっ!セクシーな感じですねっ!
あぁ~良いです~~~~(≧∇≦)

今朝は最終回出演コメントありましたねー!
お弁当つくりの手を止めてテレビの前ですよ~(*^^)v

潤くんドラマ、娘さん、嬉しいでしょうね♪
もっちろん私もまきさんも嬉しいんですけどね♪
潤くんファンの娘さんは特にですよねーーーー(*^^*)
またどんな潤くんが見れるか楽しみです!

昨日のMラバも見ましたよ~~
相葉ちゃん、びちょびちょってそーゆー事だったんですね^^
逆再生映像も早く見たいですねー♪



CMまだまだ録れてないものがいっぱいで・・・
あきらめモードにもなってますが^^;
頑張っていきましょーー!

VS嵐の放送の不安、わかってくれてありがとです。
地方の悲しいとこですよね・・・。



by: ゆめこ * 2010/05/31 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
