レコメン
2010 / 05 / 31 ( Mon )
先週、金曜日のレコメン。

冒頭でムヒのCMの話をしてくれて。

「最後に使ったの誰?~~」ってすべてアドリブだったそうで。
「あ~そうだったんだぁ~」って思いながら聞いてましたが・・・

!!!!
まだ、ムヒのCMに一度も出会ってなかった(≧~≦)
ニノのJCBもまだ出会ってないし・・・・。

先週はしゃべくりで流れたようなので今夜は録画セットしてるけど・・
見れるといいなーーー。

ピノはいっぱい撮れた~(*^^*)

でもラジオCMは聞けない・・・・・。
しゃーないけど・・・・
ユーチューブとかで流してくれないかなー誰か。


しやがれ。
翔ちゃんとおーちゃんがふたりでしゃべってるとこにほのぼの~~としました(〃∇〃)
いいよなぁ~~~このふたり♪

翔ちゃんが小杉さんの彼女役やって
怯えてたのも可笑しかったなぁ~~~(≧∇≦)

今週も面白かったです~~~(≧∇≦)



あと、お友達から送ってもらって「わが家の歴史」見ました!
すっごい引き込まれて見た。

一番の感想は・・・・・

潤くん、キレイだなぁ~って
キレイなお顔だなぁ~~ってぽ~~っとなって見てました(*^^*)

あとは・・
兄弟っていいなーって思った。
私も3人兄弟だけど、それなりに仲いいし
みんなで集まる盆正月は楽しみだし。





ところで
前にもちょこちょこ書いてますが

私の仕事台の前には嵐&翔ちゃんの切り抜きやらがいっぱい貼ってあります。


最近・・・・うちの旦那さま、
翔くんを自分の若い時だと言い出しましてf(^^;)
本人いるのにそんなに写真貼らなくても~~
なんて言うので
言ってやりましたよ。

「会社に行ってる時に淋しいから~は-と」なんて。
もち冗談ですが(笑)

昨日は
スーパーにお刺身を買いに行ったんですが。
「レジのおばちゃんが『あらしの櫻井くんだが?』っていうから『んだ』って言ったら
ホタテ1枚おまけしてくれた」と!
(まるっきりの作り話です)

いや~~~ヤメて~~~~って感じですよぉ~~~f(^^;)

私が翔くんファンだとわかってからこれですよ。

嫌がると余計にやるので~
冷静に対応せねば!
15 : 16 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ecoウィーク | ホーム | Mステ!>>
コメント
----

こんにちは♪

レコメンで、ムヒのお話ありましたね♪
すべてアドリブだったんですね!!
かわいいです。

。。。全然流れませんね。。。。。CM。
私も、2回しか見れてません。
それも同じ番組内で提供がムヒだったので何とか見れて録画もできましたが。
昨日も、その番組チェックしましたが提供がなくなってました。。。
先日、別の番組でも提供見つけたんですが、別の製品のCMで。。。今週は提供なくなってました。。。
CM捕獲は難しいですね。

にのちゃんのJCB。
しゃべくりで流れましたね♪
よかったですね。

翔ちゃんピノ。
いっぱい撮れたんですね!!
うちは3個かな?

にのあい。
やっと、9個です。
でも、まだたくさんあるんですよね。。。
でも、ずっと欲しいと思っていた『さんしー』の相葉ちゃんが画面に近づいてくるのが、やっと撮れまして♪その時お風呂に入っていた娘に報告に行ってしまったという。。。(笑)
そして、お風呂上りの娘に何度も見せたりして。。。かわいい。かわいい。言ってました。

ゆめこさんの旦那さまは翔ちゃん似♪
いつもそばに、翔ちゃんがいるなんて羨ましいです川o'-')フフ♪
ゆめこさんが翔ちゃんに夢中なので旦那さまの嫉妬でしょうか。なーんて♪

私は、寝室に1枚だけ相葉ちゃんのポスターはってます。
本屋さんでいただいたマイガールの相葉ちゃん。
嵐さんとか雑誌に付いてたソロポスターは娘の部屋にはってあるので。
たまーにそこで一緒にCD聞きながら嵐さんのこと語ったりしています。

てか、毎日嵐さんのこと語ってますが。(笑)
by: まき * 2010/06/02 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

ムヒのCMがすべてアドリブだったなんて、さすが相葉ちゃんって思いましたよ!
CM作る時ってたいていはすべて決まってるもんだと思っていました。
ちかさんも褒めてましたよね(^O^)/

まきさん、2回も見れたんですね!
番組の提供ってそんなに変わっちゃうもんなんですね・・・。
いっぱい見れるものもあればなっかなか見れないものもありますね。
翔ちゃんピノは・・・・4個です^^;
いっぱいって私にとっては4個はいっぱいです(笑)

にのあいも9個も!?
すっごい~~~!!
私は3個だったかな。
捕獲できるとめちゃテンション上がりますよね!
お風呂まで報告に行っちゃう気持ちわかりますよーー(*^^*)

旦那、翔ちゃんに似てるとこは目が二つで鼻がひとつで口がひとつのとこだけです(笑)

まきさんはマイガールのポスター貼ってるんですね♪
雑誌のポスターは娘ちゃんのお部屋なんですねーー
いいですよね~一緒に嵐を語れる相手がいつもそばにいて。
私もたまに三男に嵐話してしまいます^^;
あきれられますが。
by: ゆめこ * 2010/06/03 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |