ecoウィーク
2010 / 06 / 02 ( Wed )
沖縄行ってたんだねー翔くん。
サンゴ、植えさせてもらって。いい経験したね(*^^*)
翔くんが植えたちっちゃいサンゴが種を巻いて
増えて行くんだなぁ~~~。

サンゴがゴーストタウンのようになってる映像見てたら
「green」思い出して泣きたくなった。

『あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも』


なんかこの頃、翔くんの顔をみるだけで泣きそうになっちゃうんだよね。
なんでだろ。


でも今年も日テレecoウィークに参加できてよかったな。



昨日は新曲発売にびっくりでした~!
早いねーーー5月19日から2ヶ月もなく新曲ですか~~
アルバムの発売もあるのかな~なんて詮索したりして。
嵐さん、ファンのお小遣いの事まで心配してくれてるからねー。


月曜はしゃべくりでニノJCB捕獲~♪
ひゃっほ~~♪♪

14 : 10 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mr.RCT | ホーム | レコメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |