スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mr.RCT
2010 / 06 / 03 ( Thu )
青森では昨日のVS嵐「SPEED」ゲストの回でした♪

小倉さぁ~~~~ん!
「VS嵐始まるよ~」ってゆってくれて、懐かしい~~♪♪


ツボは・・・・
バウンドホッケーでニノがゴールを決めた時に親指立てた翔くんにキュ~~ンheart03
(つい先日、親指を立てたあの人とは違ってさわやか~♪)



相葉ちゃん相変わらず声割れてるなぁ~って思ってたら
あらまぁ潤くんが指摘(^m^)ふふふ



ローリングコインタワーは・・
データ番長・・・なになに
あれって投げキッスなの(≧∇≦)

めちゃ良いわぁ~~は-とは-と

リピっちゃいましたよ~~は-と

VS始まった頃には謹慎受けた翔ちゃんが
いつの間にかMr.ローリングコインタワーになってたなんて(笑)
翔くんがこれやってるときはいつも「倒しませんように!」って願ってるのよね。
心配で。

今はちゃんとバランス見て重ねてるもんね。
謹慎して朝練(やったかどうかは定かではないけど)した甲斐あったのかも。


来週もVS嵐ありま~~す(*^^*)うれしっ!

(タイトルは・・・Mr.ローリングコインタワーの略)

15 : 46 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<国立4日間! | ホーム | ecoウィーク>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

VS嵐~遅れてても放送してくれる嬉しいですよね(^^)
VS嵐での嵐さんの着ている洋服いつもかわいいなぁと思うんですよ~!!
新曲予約しました。アルバムも今度でるらいいですね。あ~そうそうツアーの日程も決まりましたね(^^)
普段のんびり嵐さんファンなので(苦笑)突然知ってびっくりしました~。
東京ドームの頃はこちらはもう寒くなってますよね。国立の最初のほうがいいですけど、チケットかなり難しいだろなぁと思います(+o+)
それでも嵐さん番組沢山あるから幸せです(*^_^*)
さっきauのCMはじめて見ました~大野君の相葉君と二宮君がバスルームにいて・・・なんか萌えくすぐられました(苦笑)
by: たぬき * 2010/06/05 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪

VS嵐嬉しいですよね~~!
そうそう!服、いつも何かの色で統一されてて可愛いですね♪
この前は黄緑でね♪
かわいかったです~(*^^*)
 
新曲予約、私もしました~(*^^)v
予約しないと不安ですから~~
アルバムも予約しましたよ~。
出来ればブックレット付きが欲しいですから~~(^O^)/

ツアー来ましたね~。
たぬきさんは国立、申し込みますか?
私も・・・今年は国立、申し込もうかなーと思ってます。
青の封筒届きましたか?
うちは今日届きました。
う~ん悩んじゃいますね。
取れるんでしょか・・・・・・・・(・・;)

申し込んで・・・・・当落でるまでも落ち着かないですね。
早く知りたいような怖いような。


はい!でも毎週毎週いっぱい番組あって嵐さんに会えるから毎日楽しいです!
奇跡の5人、ディズニーランドにいるような楽しい時間ですね!

auCM、何言ってるのかわからなくって不思議なCMになってますよね。
ニノがキュッって蛇口をひねった後に、相葉ちゃんがシャワーで水をかぶるとこが可笑しいです(*^^*)
たぬきさんにとっては萌え~だったんですね~♪
by: ゆめこ * 2010/06/07 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
