スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピノ~♪
2010 / 06 / 07 ( Mon )
わ~い!
お友達が翔ちゃんピノラジオCMを送ってくれました~~(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい~~!!!

翔ちゃんのいい声が聞けて し・あ・わ・せは-と

ちよこさんが羨ましいよ、名前連呼されちゃって。


なんだか笑ってしまうCMで
ほのぼの~とした気分になります~~(*^^*)



しやがれ感想。

『村尾』って焼酎を最後に頼むという村尾さん話に
潤くんからネタじゃんって突っ込まれておかし~~~(笑)

翔くんも普通の男なんだよなぁ~~~スリット入った女の人に釘付けなんてね~

HGも良かったし(←ツボ1)
潤くんはマーベラスの再来と思いましたけど

あんな帽子被ってませんでしたっけ?


ゴムパッチンの時、めちゃ可愛かった!
潤くんのお目目♪


一番のツボは・・・
バーでむせる翔くんheart03
やられましたheart03

めちゃかわいっっっheart03

少年のようなお顔になってましたもん!

のどがこくこく動くのもなんか萌え~~~でしたは-と

14 : 17 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<夫婦役! | ホーム | 国立4日間!>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

櫻井君のピノラジオCMってあるんですか~声だけっていうのも表情とか想像できるからいいですよねぇ(^.^)
ピノは冷蔵庫にはいってます~
青い封筒(^^)私にも今日届きました!!
いろんな都合あるけどやはり行きたいですよね。ドキドキ感と不安感でいっぱいですがまずはチケットトライしてみなきゃと思います。
11月12月は忙しいので、国立の21日の土曜が希望ですけど、ひゃあ~特に集中しそうですよね。
ゆめこ様(^.^)質問なんですが枚数ってチケットとれるとれないに関係あるのでしょうか~!?たとえば2枚より4枚のほうがいいとか・・・うーん悩みます(苦笑)
新アルバムも予約しました!!
ソロもすごく楽しみです。
二宮君、私もびっくりしました、ニノってすごく器用なイメージあるから、思った以上に落ち込んでないかなぁと。私ももっと気をつけようと思います(^^)
by: たぬき * 2010/06/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪
そうなんですよ~ラジオCMあるんです~~。
FMTOKYOとFM大阪だけでしか流れないんですけどね。

声だけって・・・・ほんと想像しまくります~(≧∇≦)

おっ!ピノ冷蔵庫に入ってるんですね♪
毎度ありがとうございます!(笑)
おーちゃんのケンタッキーハバネロも食べて見たいなーって思ってます。
たぬきさん辛いのは大丈夫ですか?

青封筒、たぬきさんちも届いたんですね♪
不安もありますが、やはりトライですよねーー。
21日土曜・・・・激戦の予感がしますね^^;

昨日はすごく暑かったですよね・・・
それで思ったんですが・・・やはり夏・国立は暑い!!!(><)
11月のドームの方がいいかなあって思ったり・・・・。
暑いの苦手です・・・・・・^^;

枚数ですが・・・・どうなんでしょうねー。
私の場合ですが、2008年2枚申し込んで当選。2009年2枚申し込んで落選。
枚数はあんまり関係ないような気もしますが・・・。
どうなんでしょ・・・。

アルバム、楽しみですねっ!
それも20曲って~~!!
すごい楽しめそう(≧∇≦)

ニノの事、心配ですよね・・・。
そうですよね、わたし達も今まで以上に気をつけましょうね。
by: ゆめこ * 2010/06/08 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
