スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夫婦役!
2010 / 06 / 08 ( Tue )
翔くん映画ですっ!!!!

びっくりでした~~~~!!

昨日はようやく購入した「MISS」読んでから寝て・・・
『今は小休止の時期』ってあって・・

だからしばらくは何もないのかなーって思ってたんですよ。


でも結構休めたかな。
リフレッシュできたのかな?


「神様のカルテ」
宮崎あおいちゃんと夫婦役ですって。

あおいちゃん大好きなの~~。かわいくって!

友達はヤダーってゆうけど、私は大好き!

嬉しいなー共演。

夫婦役はピカダブ以来2度目だそうで。

そうでしたそうでした!

あの時は水川あさみちゃんと夫婦役で。
「いいからじっとしてろ」
好きだったな~あの場面。
(朝からピカタブ見ちゃいました♪)

今度は医師役。

と~~~~っても楽しみです!



そうそうもひとつびっくり。
『嵐」が常用漢字に追加されたそうです。

常用漢字じゃなかったなんて・・・
知らなかったなー。


昨日のZERO、石川遼くんとの対談。
翔くん、汗かいてたなーー
部屋が暑かったのかな。
これからアメリカに行って一回り大きくなって来ると言った遼くん。
すんごい いい顔してました。


08 : 27 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<落ち着かない・・ | ホーム | ピノ~♪>>
コメント
----

こんあいば♪

翔ちゃん。
映画決まったんですね!!
今朝テレビで見てビックリでした。
医師であおいちゃんと夫婦役ですね。
あおいちゃんかわいいですよね。
映画、楽しみですね♪

『嵐』常用漢字ではなかったなんて私も同じくビックリでした。

ZEROの翔ちゃん。
集中して見てなかったなぁ。。。
色々考えてました。。。。。
後で、編集する時じっくり見たいと思います。
by: まき * 2010/06/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

翔ちゃん、映画嬉しいです~~(≧∇≦)
びっくりでしたよね!
あおいちゃん、かわいくって大好きです~♪
来年公開って事で、来年はニノの映画もあるし・・・出費が多くなりそう^^;

医師役と聞いて・・・ニノが医師役やったのを思い出してました。

『嵐』が常用漢字じゃなかったなんてねーびっくりでしたよね。
ズームインでは今大人気の嵐なんて紹介してましたけど(*^^*)

ZERO翔ちゃんの時間は・・・・・コンの事でいっぱいだったのかな^^;
悩みますよね。
by: ゆめこ * 2010/06/09 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
