スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ、などなど
2010 / 06 / 11 ( Fri )
今週のVS嵐・青森ではチームバチスタ2チーム。

フォーリングパイプですよ!
翔くんですよっ!

翔くん、予想はいつもイッコくらいしか当たらないから~
なぁんて思って見てたら・・・
『2・3』ってビンゴですよ!!

そしてそしてダブルキャッチ~~~(≧∇≦)
50・50のパーフェクト~~!
やったね

おーちゃんの怒りも効いたね♪
ニノの「1・4きて欲しいなー」には翔ちゃんも笑ってました♪
(そっちもおいしいと思ってたのかも)

ウドちゃんが面白かったな~~(*^^*)

次は2週お休みです(・_・、) グスン
サッカーとか・・。


昨日のひみつの嵐ちゃん。














仲里依紗ちゃんゲスト。

CMで一緒って~なになに???
って検索して初めて知った~~!

auCMの宇宙人の時のあの女の子だったんだぁ!

今回はすごく翔ちゃん喋ってたな~~♪

雑誌で翔くんが言ってたけど。
ひみつの並びが好きだそうで。
3人(ニノ大相)が楽しそうなのを見てるのが楽しいらしい(*^^*)
まさにお母さんだねっ♪

私てきには端っこだからあんまり映らなくて淋しいんですが。
翔くん喋ってても映ってないからね^^;

映ってないといえば・・・・
「5×10」のDVDの「truth」
釣られてる時、翔くんのアップが全然ないんだよねー。
そんなヒドイ顔してたのかなーー。
他メンバーはアップあるのに。



里依紗ちゃんとニノ、ほんとに似てるね!
兄妹役できるねっ!
お願いします各局のドラマ担当さまm(_ _)m

ファッションショーおもしろかった~~!
ニノ・・すごい嫌そうに出てきて!
おーちゃんはすごい似合ってるし!
ニノと相合傘してるのもめちゃかわいい~♪

翔ちゃんは・・・・・・ぷぷぷぷ
グレー(笑)
顔だけだしてる時かわいかったなーうさぎの耳♪


竜ちゃんとのちゅーは・・・・
予告見てた時はヤダーって思ってたのに・・・

そんなでもなかった。

竜ちゃんが羨ましい~~。

後ろでおーちゃんがめちゃ覗き込んで見てるのがまた笑える(笑)


来週は王子様!
キャーーーステキーーーー!
って思ったら・・・
あら~翔ちゃんは・・・・あんまステキな王子さまじゃないみたい(笑)


オトノハも楽しかったです♪
バナナはおやつじゃないよね(*^^)v

16 : 03 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<記念日♪ | ホーム | 落ち着かない・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
