スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
2年前の今日は。。。。
初めて本物の嵐さんに会った日です♪





怪物くんSPかぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)
クランクアップの映像とかないなぁって思っていたら!
そうゆう事だったんだね♪

潤くんいい役だったなぁ~~~♪
怪物くんが
「おまえっ・・・・・・(嵐の松本じゃないか)←想像」
そしてウィンクですよ(*^^*)

ウィンクといえば・・・
レコメンで相葉ちゃんはウィンクが出来ないと・・・。
ラジオなので見えないけど
ちかさんとやってたみたいで笑いまくってましたが・・

やっぱ出来ないって事なんでしょうねーー(笑)
かわいかったです~相葉ちゃん♪


土日は青森でもようやく「わが家の歴史」の放送がありました。
流しながら仕事してましたが。

淡麗CMもニノCMもau潤翔も流れてっ!
テンション上がりまくりでした!!
録画はしてなかったけども。

でも昨日のMラバでauいっぱい流れた~~~(≧∇≦)
捕獲~~♪
あのベッドの隣に置いてある大きな荷物はなんなんでしょ?
死体?(笑)
まさかね。



しやがれ。
翔ちゃんが何食べても美味しそうな事!
さすがに土はまずそうな顔になってましたが。

「やっと会えたぜ」の抱く手が~~~~~よいわぁ

こんな普通の嵐さんたちの話が聞けるのが嬉しいです♪♪♪


翔さんの映画の話を聞いてから
私の中で「俳優・櫻井翔祭り」が始まっています。
「カバチ」見終わりまして~~
(田村のあまりのかわいさに・・・今更ですがフォトブックを買ってしまった!)
熱い田村から、静かめの竹本くんに会おうと思ったのに・・・
いっくら探しても「ハチクロ」DVDが見つからず・・・。
神山に行きました。

毒舌司会者、すっごい上手く演じてたんだなぁ~って改めて思った。
あの時は冷静には見れてなくてどうなのかわからなかったけど。

まぁほぼ聞いてるだけでチラ見してるだけなんですけどねf(^^;)
今日は祐天寺ノッコまで。
また明日続きを。



そうそうそうそう!!
今日は初めてムヒCM見ましたっ!!
夕方の地元のニュースの時間、
結構嵐のCM流れるので~それも月水。
捕獲成功ですっ!
おーちゃんのハバネロも入ったし~~(*^^)v
21 : 13 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(5) | page top↑
<<歴史の節目 | ホーム | ひみつ、などなど>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~

怪物くん~終わってしまいました~感動しました。大野君の人柄でてるし、ドラキュラさん達もよくてSPあるなんて嬉しいです!
しやがれ~櫻井君土食べてましたね~偉いな~翔君と思ってました。
野菜はおいしそうでしたね!
ムヒのCM昨日初めて見ました~相葉君らしくてかわいい~!
大野君のケンタッキーは辛いの段々苦手になってきてるのでまだ食べてないんですよ~
そうそうチケット参戦~のんびりしててまだ申し込みしてないのでそのうち〒屋さんに行かなきゃと思ってます(*^_^*)
by: たぬき * 2010/06/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

その2です

本物嵐さんに会った記念日おめでとうございます~(*^。^*)
ライブですか!?
羨ましいです~!!

by: たぬき * 2010/06/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪

怪物くん、最終回良かったですね~!
そしてこんなに早くSPあるとは思いもせず・・。
びっくりでした~!
楽しみですよね、またどんなお話なのか。

しやがれはほんとみんな美味しい美味しい言ってましたね♪
私が作ったトマトも食べさせたいと思いました(*^^*)
ほんとに自分で作った野菜はスーパーのとは全然味が違いますから。
やっぱ採れたてが美味しいのかもです。

たぬきさんもムヒ見たんですねーー♪
ほんとに相葉ちゃんらしくていいCMですよねー。
そして今日はスッキリでボクサーの方も見れました~(*^^)v

なかなか機会がなくて私もケンタッキーまだ食べてないんですが・・。
限定メニューですよね?たしか。
早めに食べないといけませんね。
ソースをつけなきゃ、大丈夫なんじゃないかと勝手に思ってますが
もし食べたら教えて下さいね^^

コン、申し込み、しましたよ(*^^)v
当たるといいなぁ~~~。

はい!初めて本物の嵐さんに会ったのはライブです!
スタンドだったけど前から3列目だったのでー
肉眼でちゃんと嵐さんのお顔が見れたのです~~(≧∇≦)
また今年も会いたいです!
たぬきさんも今年こそ、嵐さんに会えるといいですよね!


by: ゆめこ * 2010/06/15 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

2年前に初めて嵐さんに会えた記念日♪
おめでとうございます。

怪物くん。
終わっちゃって淋しいって思ってたら、すぐにまた怪物くんに会えるなんて♪嬉しいです♪

ウィンク。
潤くんのウィンクに娘がとろけちゃってました川o'-')フフ♪

相葉ちゃん。
ウィンク出来ないんですね川o'-')フフ♪
それさえも可愛くて。
ちかさんに見せたであろうウィンク想像して、かわいいかわいいって騒いでました。
実は私もウィンク出来ないんですよ。。。
中学生の時に一応練習(笑)したんですけど、出来なくて。。。
で、その練習の成果を娘に披露したところ爆笑されました。
それウィンクじゃないしって言われるし(苦笑)
夜中なのに大騒ぎでした。

「俳優・櫻井翔祭り」♪
いいですねぇ。
娘も、久しぶりにクイズショー見たいなぁって言ってましたよ。
でも、テストが控えているので我慢です。
ちなみに明日からテストです。
明日は、にのちゃんの誕生日ですね。
ハンバーグとケーキでお祝いの予定です♪

相葉ちゃんムヒCM見れたんですね♪
こちらでも、頻繁に流れるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちら、笑っていいとも!見てると、ムヒ、ピノ、チョコラ、au、ケンタ流れます。
1日で全部じゃないけど、嬉しいです。

ムヒは、この間買ってきましたが、ケンタ食べたいと思いながらまだです。
年々辛いものが苦手になってきてて。。。
でも食べてみたいです。

コン。
申し込みしたんですね!!
家も、1つしました。
もう1つは、まだ。。。

みーんな。当たりますように♪
by: まき * 2010/06/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

記念日。私にとっては忘れられない日です。
「おめでとう」をありがとです(*^^*)
まきさんも素敵な記念日が出来ますように!

娘ちゃん、潤くんのウィンクにとろけてましたか~~(*^^*)
そうでしょうね~~~(≧∇≦)

ウィンク出来ない相葉ちゃんかわいいですよね~♪
まきさんも出来ないんですね~~一緒です~!
私も出来ずに・・・夫に爆笑されますf(^^;)
両目つぶっちゃうんですよねーー(笑)

テスト勉強、たいへんですね。
終わったらいっぱい嵐さん堪能して下さいね♪
ニノの誕生日はハンバーグとケーキ!
いいですね~~~ニノの大好物ハンバーグ(*^^)v
うちは昨日、ハンバーグでした~^^;
今日にすれば良かった・・・。

まきさん地方でもムヒ頻繁に流れてるんですねっ!
もう流れないのかなーって思ってたのですっごく嬉しいです!
考えてみるとこれからのCMですよね^^;
どーも季節の感覚が狂ってます(笑)

嵐さんCMいっぱい流れる番組は好きな番組のひとつになりますね♪

まきさんもひとつは申し込みしたんですねー(^^)
当たるといいですよねーーー!
嵐さんに会いたいですよねっっ!!
by: ゆめこ * 2010/06/17 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
